注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

義父(舅)が大嫌い6

No.329 15/09/29 15:03
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫328

主さん、こんにちは(^^)
やっぱり来たかジジイめ!
でも良かったね~♪まさに天が味方してくれたって出来事だったね!

悪いけど廊下にいてくれる?ごめんね・・ごめんねじゃねーよ!旦那さんは、いつもそうやってその場しのぎの偽善をしようとするから結局ムダにみんなを傷つけるはめになるんだよ。
ていうかジジイも臭い身体でよく行ったよなと思って読んで呆れた。
でも娘さんへの被害が最小限に済んでほんとうに良かったね。

うちはさ~。きのう自営の農業仕事がものすごく忙しかったのね。
忙しすぎて夕飯までに戻れないとわかってたんで、先に夕食を作っておいてジジババには「忙しくて帰れないから先に食べててね」といっておいたの。

それでヘトヘトになって畑から帰ってきたら、夕飯時間はとっくに過ぎてるのに奴らがまだ食べてない。
それで人が帰ったのを見てすぐにキッチンにのこのこ現れた。

こっちは身体も泥まみれ。とりあえずシャワー浴びなきゃ動けもしない。
だから「まだ食べてなかったの?先に食べてって言ったのに」って言ってやったらさ、ババアが何て言ったと思う?

「だって急須にお茶っ葉も入ってないし料理も冷めてるじゃないか。今からアンタがやればいい!」だって。
急須にお茶っ葉を入れるのも面倒。
作ってある料理を温めるのも面倒らしいよ、うちのババアは。

超ハードな作業だったから腰が砕けそうで這うようにして帰ってきたのに。
なんでそれくらいのこともしないの!って頭にきてさ~。。

「私が仕事で忙しい時ぐらい、お茶なんか入れなよ自分達で!
作ってあるんだからおかずもレンジでチンぐらいできるでしょーが!どこまでも甘えるのやめてよ!」ってブチ切れてやった。

そしたら驚いたジジイが「ごめんね!ごめんね!」って慌ててチンしてお茶いれてたわ。
ババアはブスーッとした顔で怒ってキッチンの椅子に座ってジジイがやるのを待ってただけ。

ほんとに呆れるババアだよ!

頭にきたから今日の作業は昼飯作らずに放置して出てやった。

そしたら適当に食べたみたい。
ババアは不機嫌だけど、あんな奴は無視だ無視!

329レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧