注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

義父(舅)が大嫌い6

No.305 15/09/17 15:38
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫304

ゾンビのようにズリズリと。まさしくゾンビだわ~。うちにもいる2匹(´д`|||)

シルバーウィークにお彼岸になるでしょ?その時に絶対小姑がくる!
ここぞとばかりに仏壇のお供えもってお経を唱えに。
もちろん私もお供えは意地でも義妹より先に買って供えておくけどさ、ババアはこれ見よがしに娘ちゃんが買ってきてくれた!わざわざ!って大騒ぎするはず。
つうか何一つ買わねえお前が騒ぐなバカ!
小姑のバカもさ、いちいち来なくていい!お前がくるとババアが調子こいてうるさいから!
出た実家のうちの仏壇にお参りするより嫁ぎ先の仏壇お参りしてこいよ!

調子こいたババアの嫌みなんか聞きたくないから、そういう日の義妹がきそうな時間帯には部屋から絶対出ないようにしてるよ。
そうするとあとでババアがわざわざお供えを持ってきて
「ほらほら!娘ちゃんがくれた!くれた!」ってうるさいうるさい。

おまえはお届け物も隠すんだから、それこそ部屋にしまって何も言わずに隠しとけバカ!

いちいちうるさいからさ
「へーえ。あの子ご主人の実家の仏壇はいいの?出た家より嫁いだ先でしょ?もう家の人じゃないんだし家のは私がやるんだからいいのにね~(笑)」って毎回言ってやる。

そうするとババアがムッとして家に気を使ってだよ!と言い返すから
「でもお義母さんだって、お義父さんの兄弟がお墓参りすると嫁いだ者がでしゃばるな!私は実家の兄嫁に失礼だから実家の墓参りはしない!あいつらは非常識!私に失礼だ!っていつもお義父さんに怒ってんじゃん!」って言ってやる。
ほんとにそういって怒ってるし。

そうすると黙って部屋に行く(笑)

305レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧