注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

義父(舅)が大嫌い6

No.292 15/09/15 16:28
離婚検討中23
あ+あ-

なみなみです。ご無沙汰です…ぬしさんももさん…ばばあに私今週は忙しいので…って訴えてるのに…彼岸のいりだから客が来るからお茶うけとか言ってきて…本当に今週は…自分の買い物もままならないのに…夕方から子供の祭り用の練習が毎日…なのに…ばばあじじいは、、日中ずっといて…なにもしないで…人が作ったご飯食べてるくせに、ただテレビ見てごろごろして、買い物へ行けみたいなこと言ってくる!!たまたま今朝…冷凍庫にばばあがいつのまにか買ってきたであろう魚や食品が隠してあり…何で?これ買い物行けんじゃん???わざわざ忙しいって言ってるのに…って何で?私にこのタイミングで頼んでくる?旦那に愚痴ったら…気に入らなかったのか?あのばか男旦那のことです。…そんな買い物くらい…微々たることで、いちいち文句言ってって、そんなの俺が行けばいいだろみたいなことを言ってきた…!!そじゃなくて、断るってことはないわけ?私にだって予定がある!!、ばばあが我慢するってそういうのはないわけ?私が犠牲になる?の辺り前?旦那に、忙しいのになー~ほんとになーって共感して…けど悪いなーって言ってもらえればよかっただけなのに…ばか旦那は、逆ギレして、お前はこんな小さなことを~ぐずぐずと、黙って買い物して来ればいいんだと…前にじじいに言われた、自分が汚して…嫁は黙って掃除しろ、私が黙って拭けばいいじゃないか…と同じようなこと言われた!!!!のを思い出した!!ばか男とは離婚だよね~
あの男のはっきりしない…態度で、じじいばばあがやりたい放題…私ばかり我慢しろ扱い…あのばか男まで私に言うようになった!!!! もう許せない
着替え持って出てきたんですよ…ぬしさん!!ももさん!!朝…けど…次男のの祭り用の練習送迎があるんだけど…微々たること…俺がやるし…お前なんかいらないし、と、ばか旦那に言われたんだよね。どう思います?ぬしさんももさん!!

292レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧