注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

義父(舅)が大嫌い6

No.290 15/09/15 09:03
通行人 ( ♀ Oq1LLb )
あ+あ-

主です。
続き。
色々波風立てないうまいやり方はあるのかもしれないけど、もうめんどくさい。
行事の度に悩んでストレス抱えたくないので、今回は
「夏に○(義妹)さんが来た時に、お義父さんが姪や甥にはお祝い渡してる事を知った。△(娘)には今回入学祝いも頂かなかった。お祝いも持ってこないで食事はして、正直図々しいなって思ってたけど、孫は可愛いんだろうしって我慢してた。でも△(娘)と○(義妹)さんの子供達と差別されてた事がわかったから、もうお義父さんを行事には呼ばない。呼びたいなら、うちの家族とは別々にやって。私は計画しないよ。お義父さんとやりたいならあなたが計画して仕切って。」
ってハッキリ言うつもり。
今までも、ジジイが嫌で別々にやった時もあったんだけど、私が計画してちゃと実行してたから波風立たなかったの。
でももう、ジジイのために2回目を計画する事に疲れたし、馬鹿馬鹿しい。
旦那と喧嘩になるのが目に見えてるから面倒だけど、毎回毎回行事に悩むのは終わりにしよう。

290レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧