注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

義父(舅)が大嫌い6

No.283 15/09/12 19:01
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫282

さすがにジジイで苦労してる主さん!わかってくれてありがとう。

先に食いだすってどんなだよ!って思うわ。ジジイは1番遠慮しなきゃいけない立場。おまえが先に食って何様のつもり??と言いたいよ。

うちは「出かけるなら俺たちはいいぞ」と言ってくれるのはジジイのほう。それも滅多にないけど。
でもババアはその場にいてもなーんにも言わず黙ってる。
で、あとで私に嫌みタラタラ。
ジジイの前で言うと怒られるから。
今の嫁はいいねえ~とか言いだしてさ。なんか言わないと気が済まないんだね(笑)

だから私さ、そういうときは「は?私のやることが気に入らなかったなら何であの場で言わなかったの?」って言ってやるようにした。
ババア派はジジイだけで私派のほうが断然多いから、みんなの前じゃなーんにも言えないヘタレババアだからね。

ババアなんか糞だと思ってるから、偉そうにぬかしやがったらけっこうな勢いで言い返すよ。

昔はさんざん泣いたけどね。
悔しくってさ・・何とも言えない気持ちだった。
今まだお子さんが小さい主さん達は、その頃の私とかぶる。

だから主さんも糞ジジイになんか負けないでね。ずーっと応援してるよ。

283レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧