注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

義父(舅)が大嫌い6

No.275 15/09/05 20:38
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫272

そう!娘には厄介事をさせたくないくせに息子夫婦には自分達に尽くして当たり前だっていうその根性!
そんな勝手が通るかよ!っていつも思ってるよ!

ババアは、きのう私が友達と出かけたのが気に入らなかったみたいでね、自分も好きなところに行けばいいのにジジイと一緒じゃなきゃどこも行けないと思ってやがる。
爺さんはどこにも出かけないだの、毎日毎日何にもしないで家にいるだのとジジイに当たり散らしてるよ。

あんまりうるさいから
「じゃあ人を頼ってないで何処へでも自分で行けばいいじゃない!」って言ってやったら膝が痛いだの血圧が高くて一人じゃ動けないだの。
言い訳ばっかり。

毎日毎日退屈で動ける嫁が羨ましくて妬ましいから嫌みを言ってくる。
今日の昼も息子たちの仕事のやり方にケチつけてきてさ。

自分は何にも手伝うわけじゃないのに余計なお世話でケチだけつける憎たらしいババア。

うっとおしいから「婆ちゃんがやるわけでもないのに黙ってて!」って言ってやったら気に入らなかったのか、わざと夕飯時に散歩に出かけて帰ってこない。

んなもん知るか!と思ってさっさと残った人だけで夕飯を食べてババアのおかずだけ残して片してやっといたの。

後で私がキッチンに来てみたら、遅れて食べたらしいババアは湯飲みも片してなけりゃお皿も片してない。
そういう当てつけをして満足してる腐ったババア。

何が楽しいんだろ。
ジタバタしたってどうせ嫁より先に病むのも死ぬのもババアなのにね。
バカすぎてくだらなさすぎて相手にする価値もない!

275レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧