注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

義父(舅)が大嫌い6

No.215 15/08/20 17:43
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫214

ココです。主さん!いっしょいっしょ!
いま家のババアもキッチンを占領してる。小姑のところに持っていくイモを茹でてる。

1日中たっぷり時間があるのにさ、なんでわざわざ夕飯の支度時にするかなって思わない?
おまけにこのまえ私が買ってきた塩をドサドサ使って!
セコいようだけど小姑が食べるものなら小姑の家に行ってババアが作れよ!っていつも思う!
どうして家のガスや鍋や調味料を使って家でやんなきゃなんないの!
どうせなら、ついでにジジイとおまえの飯も作れよ!って言いたいよ。

最近はTシャツ1枚でも注水すすぎで洗い、1日に何度も洗濯するババアに怒れて仕方ない。
ためすすぎにしてくれって何度言ってもききゃあしない。
このまえまで1粒のゼリー状になってるのを使ってたんだけど、1枚の洗濯物に使われて、すぐに終わっちゃってたまんないからババア用に粉洗剤を買ったのね。

そしたら1日に何度も何度も洗うもんだから1箱が一週間もたないの。

ジジババの洗濯物なんて出たって1日に2、3枚。
まとめて一週間分洗っても私達の1日より少ない量なのに、この洗剤の減りは何なの?って思う。

私は別の場所に私用の洗剤を置いたから、ババア用の粉洗剤が終わったらもう買わないで無視しておく。

自分が払うわけじゃないから好き放題で無駄に使ってるババアには、次から自分で買え!って言ってやる!

215レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧