注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

義父(舅)が大嫌い6

No.130 15/08/05 09:24
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫127

ご主人ヒドすぎ!!
自分の奥さんや子供に家族サービスするよね普通!
ましてや帰省してきたバカ妹家族を世話させといてさ。
あまりに理不尽な対応だよね!
うちも似てるから分かる。
うちの場合、私が旅行行きたいとか言うと「混んでるところは行きたく無い」とか、「飛行機代が高い」「電車は乗り換えが面倒」とか、あれこれ文句ばっかり言って行きたがらない。
だから旅行に行く時は最初から旦那を誘わずに実家の両親誘って行くつもり。
その間ジジイの世話でもしてればいい。
旅行に行くとなるとジジイをどうする?とかっていう話になるから、旦那が残ってみたらいい。
義弟家族が来た時、今回は無かったけどいつもは「◯◯へ行こうか」「◯◯食べに行こうか」とノリノリ。
普段は「◯◯?あそこいつも混んでるから行きたくないんだよな」「◯◯って遠いしない」を連発するくせにね。
バカ義妹が「お義兄さんってすごい行動力あっていいね。うちの旦那(義弟)は自分の用事優先でろくに連れてってくれないから嫌になるよ」とか言ってくるからますますイライラ。
いい格好しいで、見栄っ張り。
主さんも娘ちゃんと二人で行っちゃえ。
乗り気じゃない人と一緒に行っても楽しめないよ。
「◯◯(娘ちゃん)はずっと楽しみにしていたし、こういう時くらいしか旅行は行けないから二人で行って来るね。留守お願いね。その間お義父さんのことお願いするね」とかうまく言ってさ。
ああだこうだ言う奴なんか知らねぇだよ。

130レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧