注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

義父(舅)が大嫌い6

No.109 15/08/01 10:33
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫108

まさかそんなにハッキリ言って来るとは思わなかったよ。
ビックリし過ぎて笑ってしまった「そうだよね〜」って。
遺産については一番騒ぎそう。
「うちは◯◯家の跡取りを産んでますので」とか言って多くもらう魂胆じゃない?
そもそも、義弟と再婚して7年ずっと子供作らず、私が妊娠出産した途端に妊娠って…もはや計算というか何というか。
遺産はうちがもらう!みたいな?
怖すぎ…これだから育ちが悪いって言われるんだよ。
手土産、例のごとく500円〜1000円するかしないかのお菓子1箱。
驚きもしなくなってしまったよ…。
もちろん仏壇へのお供えは無しだし、御仏前も包んでない。
さすがさすがの義弟夫婦。
あくまで何もしないを貫くよ〜。
旦那が「子供たちに小遣いやらなきゃな」とか言うから「お義父さんからかなり渡したみたいだからもういいんじゃない?◯◯(娘)には相変わらず何も無いけど」と言ってやった。
旦那も「まぁいいか」って言ったからやらない。
姪や甥には罪は無いが、ジジイや親のバカどものせいだ。
ざまあみろバーカ。
どうやら朝は義弟がコンビニに行ったらしい〜(笑)
当然でしょう、タダで泊めてもらってるんだからそれだけでも十分感謝していただきたいわ。
昼はジジイが出前を取るだのなんだの言ってるよ、夜はまた外食しようとか言うだろうねジジイのことだから。
こちらがお金負担して食事作ったり、外食したりする意味がわからないよね?
何様なの?って思う毎回。
今日にでも帰れ!
夜中に赤ちゃんが泣いて娘は起きるし、ウザさこの上ない。
どこまで迷惑な奴ら。
布団も「どの押し入れかな〜?」とか言ってきて、用意してよみたいな態度取るから「一番奥だよ」とだけ言って知らん顔してやった。
あとは義弟がやったんだろうけど、何で私たちにそこまでおんぶに抱っこでやらせようとするのか理解出来ない。
小さい子がいて、旦那は仕事で、ジジイは使い物にならない役立たずなんだよ?
空気読んで自分でやらないとって思うのが普通じゃない?
同じ子供がいる親とは思えない気の利かなさ、図々しさ。
帰りにでも事故って死んだらいいのに。
あーウザいー!!
主さんも今日から大変だよね…
頑張れ!
私も頑張る!
何かあったらすぐ書き込んで!

109レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧