注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

うつ病と診断されましたが、納得できません

No.21 15/06/21 10:28
心配性さん11
あ+あ-

私がその時もらった薬はセロクエルでした。寝れなかったから二錠飲んでもいいって言われたけど一錠飲んだら速攻で眠たくなって起きてられなくフラフラしてバタンキューでした。でもその次の日がだるくてしんどくて>_<

なので一錠を半分に割って飲みましたがそれでもすぐ眠たくなっちゃって、
次の日のだるさは少しましでした。
でもホントに悩んで寝れなかったので寝れた事が嬉しかったです。

一週間ほど半分ずつ飲んでやめました。悩み事も自分なりに消化してそれ以来飲んでません。薬も大分捨てちゃいました。

セロクエルって今調べたら睡眠薬じゃなくと向精神薬なんですね。
なんであんなに速攻で寝落ちできたのかなぁ…。

ホントに鬱病で治療が必要な人は自己判断で薬を止めたら酷くなるってきいた事があるし難しいですよね。

会社の人は、最初は仕事のミスが増え段々生気がなくなり痩せてきてご飯たべれないし、吐いてばかりで顔色悪いし胃カメラ飲んだり検査しても異常なしで、会社から休養するように言われてもかかりつけの内科で診断書も書いてもらえないって言ってましたが、。心療内科にかかりすぐ診断書貰えたみたいです。この間見た時は随分ふっくら元に戻ってました。
漢方薬ももらって飲んでて、吐き気がおさまりご飯食べれるようになったけどまだ身体がだるくてだるくて会社に来れるのはまだ少しかかるみたいです。
その人は1年くらいその調子で積極的に病気治療する気がなく、ついに働けなくなっちゃったので(回りがヤキモキして無理やり病院連れて行ったり)
早く治療開始していたらもう少し楽だったのかな?とも思います。

21レス目(49レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧