注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

不満のない生活

No.79 15/06/22 10:05
通行人79 ( ♀ )
あ+あ-

ずっとROM専の積もりでいたけれど、正直、主さんの、上手な生き方を羨ましく思いました。

浮気って簡単に人は言うけど、いざされてみると、辛いものですよ。
当事者じゃないと、その痛み絶対分からないと思います。

だからと言って、私も好きな男性を…なんて気持、どうしたら、起きるのかしら…
そう言う割りきれる自分であったら離婚なんかしなかったかもです。

安定した生活、築いて来た、ご近所や親戚、全てを棄てて私は、あの人から離れました。
今は清貧に身を投じながら偽りのない現実に一喜一憂し感謝の日々を過ごしています。

家を棄てた当時

息子たちに「男は仕方ないんだ、たかが浮気なんだよ」って私を説教した息子たちが10年過ぎた現在

「親父の女好きは性癖で仕方ないけど、お袋には、母さんで、いつまでもいてほしい」って言われています。
父親が女をつくっても、それは世の常として仕方ないで片付けられるけど、やはり母親の場合は、子供たちにとって特別違う存在みたいです。

今こうして1人でいるからこそ息子家族らに守られておるのだと感謝しております。

79レス目(112レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧