注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

私ってイタイ女ですか?

レス88  HIT数 7405 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/03 02:37(最終更新日時)

私のスペック
私は独身で学校教師です。
学校ではいたって真面目だし、子どもたちにも人気があります。

この年齢で独身ですが、別にモテないわけじゃなく、今25歳の彼氏がいるし、その他遊び相手の19歳21歳の男友達も複数名います。(私を女性として扱ってくれています)

相談はここからです。

先日の事です。

一緒に行くはずの友達が行けなくなったイベントにSNSで知り合った24歳の男の子を誘ったら快く同行をOKしてくれ一緒にイベントに行きました。

それで、今度東京であるLIVE遠征も同行してほしいと頼んだら最初はOKしてくれたました。(こちら関西からです)

しかし後日その男の子から、

彼女が女性と2人で遠征なんてダメと言っていて許してくれなくて行けそうにない。
彼女はイベント同行した事をとても怒っているため今後はLIVEやイベントの同行はできないと連絡がありました。

でも私は納得できません。

彼は行きたいと言ってるのだし、彼女だったらそれくらい許すべきなんじゃないでしょうか?
何故彼女はそんな束縛をするんでしょう?

その男の子をちょっと良いなぁと思ってはいますが、私には彼氏がいるし心配する事は無いです。

そして腹が立ったのでこの一連のやりとりについて友だち数人に話したら、私がイタイ女だと責められました。

息子でもおかしく無い年齢の子とネットで出会って絡む事もだし、ブログやSNSでの一人称が下の名前って事が気持ち悪いとか、ありえ無いとか散々でした。

私ってそんなにイタイ女なんですかね?

皆は独身の私が若い子と遊ぶ事が羨ましいんですよね?

No.2227321 15/06/19 23:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧