注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

満田拓也のメジャーセカンドについて。

No.13 15/06/24 12:29
アニメ大好き
あ+あ-

≫11

そういや、第14話で光は大吾を突き放すんですよね?これで、漸く形だけはやる気になった大吾。恐らくは捕球が上達して、光は大吾を認めるか、自分の突き放した言葉を大吾に謝罪するかどちらかはすると思いますが、、、

大吾にはそんな光の態度が気に入らないだのお前の球だけは吐き気がするから取りたくないだの言って、佐倉むうちゃんと仲良くバッテリーを組めば?と完全に拒絶してクズ根性を出して欲しい所です。

で、二人の仲は完全決裂・修復不可能に、、、

そして野球を再び辞めてしまう大吾。一方佐藤光は、大吾に対して怒りが収まらない様子。そして、最も陰湿な報復行為をしてしまいます。

ある日を境に大吾に対しての嫌がらせをやりだす光。佐倉睦子もそんな大吾の態度が許せないようで、佐藤光と徒党を組んで、いじめに加わります。そして大吾の最悪な態度について噂が広まり、学年全体からいじめの対象になってしまった大吾。野球でも学校でも居場所を失ってしまった大吾は、ある日の早朝にとうとう、、、

こんな感じのあらすじいかがでしょうか?(笑)

大吾の根性ならこれが妥当じゃないですか?

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧