注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

浮気 不倫 教えてください

No.16 15/06/04 03:48
既婚者16 ( ♂ )
あ+あ-

なんか違うよなぁって思いますね。

俺だとここで書いてる方達はされる側になる人ばかりの様に思いますよ。

浮気や不倫をされたくないからといって、取ってつけたような家族ごっこされたら、余計無理でしょうね。

主さんがしようとしてる事、全て逆だと思いますね。

男が家庭に求める物とは考えてそうなったのでしょうが、一番大切な物を考えて無いんですよ。

素で居られる場所、素で居てくれる妻、素で居られる感情、素で休まる時間。

守りたい家族がいて、癒やされる家庭があって、仕事に張り合いが出るんですね。でも取り繕った偽りの環境では張り合いなんて出ませんよ。出るのは疑問符だけだと思いますね。

うちの妻は家事が下手です。掃除、洗濯、料理どれひとつとて得意なものはありませんし、結局俺がすることになるのもしょっちゅうですね。

でも結婚して成人した子供もいる歳ですが、一度たりとも浮気や不倫をしたいと思ったことすらありませんよ。

最大の理由は、惚れた女が今もそのまま横にいるからですよ。

不器用だから変な小細工もできないし、隠し事も出来ない。でもいつも、どんな時でも優しい目で俺を見てくてます。それだけで良いんです。それだけで癒やされ、元気になれます。気を使わなくていいし、いまだにくだらない話しで数時間話したりしてます。

俺が映画見てたら、コーヒー持ってきてちょこんと横に座ってもたれて寝息たててたり、仕返しされるのわかっててくすぐってきたり。

自然だから居心地が良いんです。愛情とお節介の押し売りはしない。いや出来ないんでしょうね。

俺はそんな妻の辛い顔や困った顔は見たくないんですよ。だから裏切りたいなんて考える事もこの先無いでしょうね。

主さんって○○の為に○○する、って本当に相手の為だと思いますか?俺には自己満足としか思えませんけどね。そんな押し売りすればするほど相手の心は離れると思いますけどね。

16レス目(37レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧