注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

カルミンありますよ~!!

No.303 17/10/11 08:35
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )
あ+あ-

≫302

お仕事ではそんな変化があったのですね。
でもそれもご自分より相手を思う気遣いのできるやっちんさんだからこそ職場の皆さんをまとめられたし成された成功だと思います。
そこにたどり着くまでに、やっちんさんがどれだけの気苦労をされたことだろうと思いながら拝見しました。
本当にお疲れさまでしたm(__)m

お子さんたちも頑張られていて、それぞれの生活を充実されていて良かったですね(^-^)

それから奥さまにも相変わらずの愛情と気遣いを忘れないやっちんさんの人柄に改めて感心し尊敬します。
子育ての終わった奥さまに感謝も大切だけど、やっちんさんが旦那様だったから奥さまの幸せもあるのです!
私はそう思います。

お身体の調子も良いとのことで、これまでのやっちんさんの努力が1つ1つ実を結んできましたね(^-^)

やっちんさんが穏やかな日常に包まれてると知ることができすごーく嬉しかったです\(^^)/
良かったですね、やっちんさん\(^^)/

私なんぞにこうして忘れず声をかけて下さって本当にありがとうございましたm(__)m
もしもまたジーバワールド(ジブリみたい)を懐かしく思われることがありましたら、いつでも声をかけて下さい(^-^)
ありがとうね。やっちんさん。

303レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧