注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

カルミンありますよ~!!

No.302 17/10/10 22:18
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )
あ+あ-

≫301

ジーバさん!
こんばんは(*^_^*)
お疲れ様ですm(_ _)m

わーい\(^o^)/
嬉しいです!
返信をありがとうございます!

ジーバさん!
お元気そうで良かったです(*^_^*)

近況をありがとうございます!
私の方はほぼ順調です。

仕事の方は、新聞やテレビの報道などでジーバさんもご存知かと思いますが、今は国から企業への【障害者法定雇用率】を上げないと行政指導が入る為、ご多分に漏れずウチの会社でも少しずつ障害者を雇い入れているのですが、私の職場に『軽度知的障害者』が、配属されてきました。
戸惑いながらも、なんとか対応、指導して功を奏したのか?
最近になって、やっと慣れて軌道に乗ってきたかな?という感じです!

やはり、調理、サービスなどより人の使い方、人間関係に一番気を使います。

上の子、娘は家電関係の会社の営業事務をしていますが、休日にたまに出掛ける友達は多いようですが、彼氏というか特定の男性の話になると言葉を濁すので、よくわからないですが、まあ、娘に任せます^_^

下の子、息子は今年、成人式が終わって大人の仲間入りしましたが、グリーンキーパーと言ってゴルフ場などのグラウンド整備の仕事をしております。

朝は早く、私と同じか私より早い時間に出かけて行きます。

なので、子供たちも就職して成人し、休日も思い思いに過ごしていますので、私は今は休日は子育ての終わった女房への労いと感謝を込めて、女房と2人で昼食を外食したりしております。
ラーメンを含む麺類が好きなので、ネットで調べたりしてお店へ食べに行き、写真を撮って、スマホの中のアルバムに編集したり、気の置けない友人達にラインで知らせて情報を共有したりして楽しんでおります(*^_^*)

メンタルの方も、ここのところ調子も良く、この季節の変わり目も無事に乗り越えられそうなので、安心してくださいね!

なんか、長々と話してしまいましたが、ジーバさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

これからますます寒くなってきますから、身体にはお互いに気をつけて過ごしましょうね!

それでは!
ジーバさん!
またお話ししてくださいね(*^_^*)

302レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧