注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

一緒に頑張りたいのに…😭バカな妻より

No.22 08/05/19 23:05
♀ママ14
あ+あ-

≫19

私の場合、離婚話のきっかけは旦那の会社の女性とのラブメールを見つけたのがきっかけだったので(旦那曰くメールのみの間柄だそう)、帰って来ない日はその人の所に行ってるのかとか考えたりして、精神的にもボロボロに😭
でも、休みの日は帰って来る。他に女がいるなら休みの日もそこに行くんじゃないかな?まだ家庭に戻りたい気持ちがあるんじゃないかな?と思う事にしました。
旦那が帰って来ても、私からイチャイチャしたりという事は、今はしてないです。相手が怒ってる時に何をしても拒絶されるだけかなぁと思って。
「仕事は忙しいの?」「昨日子供達がね~」と、普段と同じような話題を出して話しかけてます。
旦那さんは帰って来た時の顔はどんな感じですか?ムスッとしてます?

22レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧