注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

性犯罪被害者の気持ち

No.8 15/05/26 04:34
名無し8
あ+あ-

21年前 稲田の政経の幼なじみと 再会して、こっちは働いて、向こうは休学して小説家を目指すと言うので、金の援助をしてつるんで遊んでいた! その時は大学の悪口を毎日聞いていた、 もう二度と戻らない、 俺は文士だぁ! 全員学生はカンニングしてる! 小説家の家の家が解るか? 俺に解るわけがない(笑)!! 只純粋に応援して、ちょうど援助金が77万円を超えた位に おかしな告白が始まった、 スーパーフリーて言うのが早稲に合って一人一人は普通だけど集団になると、 話しはそこで終わって話題が変わった、 女は許さねー! 男尊女卑が普通、軽蔑が普通!444を 拒食症に追い込んでやって、入院に追い込んで、更に見舞いに行って追い込んだ ! 流石に小説家だな! 性善説丸出しの俺は目の前の犯罪者が審判不能だった。 その後、死ぬ~助けて~×鳴き脅し多数(笑) 全部で92万円鳴き脅し盗られた頃 急に連絡が合って復学する!と ?大学の全否定は? 小説は? 文士は? クスリを止めてないのか? 卒業後働いて金返せよ! その後、 ソイツは無事卒業後満喫に就職したので、返せよと俺は電話した! そしたら、返さねー! 俺? そのとき忙しく海外に行って帰って来て再度連絡した………… いきなりソイツは レイプした… え?と俺? 飯橋君の人生で初めて出来た彼女をレイプしたい! 未遂で終わってが 金は78万円まで 何とか取り返して この余でたった一人の親友と絶交しました! ソイツの最後の言葉はお前は汚い!でした。 今ソイツは大学のコネをフルに使って、 五反田近くの教育機関で高いポジションで働いて結婚もしているらしい(笑)!! 教育??? 因みに絶交した次の年早田大学のスーパーフリーが集団レイプで警察に捕まった。

8レス目(45レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧