注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

つぶやき部屋「26」

No.247 15/05/27 04:08
名無し1
あ+あ-

≫245

何年か前本当に合った話。 ある夜、深夜テレビ に映るメガネを掛けたグラビアアイドルをぼーと見ていて、 とっぜん蕎麦が食べたくなり!新宿にある24時間やっている蕎麦屋に一時間かけ食べに行って食べたら疲れた(笑)ので 休もう!と思って、 新宿の南口にあるホテルのロビーへ向い、平日でしたが外人がちらほら、一人用 ソファーに深く腰掛けて前を向くと、 アッアッアッ! 数時間前テレビで見たメガネを掛けたグラビアアイドルがぁ! まったく同じ顔!当たり前(笑)!! ビックリして暫くガン見!その後チラ見(笑) 10分位経って、コーヒーが飲みたくなって向かいのファミリーマートへ行って 買って帰って来ると ガタイのいい男が側に立っている、まっ マネージャー? 20分位かけて飲んで、散歩したくなって外へ出ようと立つと同時に、彼女もエレベーターのある方へ、マネージャーらしき男と二人で行った。 枕営業? 偶然て不思議!

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧