注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

義両親と同居絶対反対!!

No.13 15/05/21 20:01
専業主婦13
あ+あ-

私は同居8年目。やはり嫁と姑は昔から相容れない関係。希に仲良くしてる場合もあるけどあんまりないですね。私が姑に対して一番嫌なのは、留守に寝室覗いて物色すること。仕掛けをしたりしたのでこれは被害妄想じゃありません。次に嫌なのは、食事のしたくは3食私がしますが、好き嫌いが多く私が他の事してるすきにこそこそディッシュを取りだし棄てる事。まぁ、挙げればきりないし、正直死ねばいいのにと思う事も~でも実際死んだら多分もうちょっと優しくしてやれば…とか思うかも~年寄りはワガママだし、自己中だし、かまってほしいし見栄っ張り。すぐに弱いこと言って同情してもらいたい、お金をあけると匂わせて良くしてもらおうとする~でも、私たちより長くいきてるし、こすいしズルい~だからもう私は、淡々と他人のように家政婦のように接してます。いらっとしたら友人に逐一報告悪口三昧で精神的に保ってる~死んだら一発殴りたいのはわかるけど、それよりも生きてるときにちょっと意地悪したほうがいいよ~姑も年取るしね~陰険だけど、表面は優しく、陰で鬱憤ばらし…わぁ私も嫌な女~

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧