注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

妊娠、彼に責任とれないと言われました。

No.362 16/02/26 16:46
通行人362 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

359です。覚えていてくださって、ありがとうございます。あいにく、話はその後も平行線のままと言うか、主人の子供は絶対に要らないと言う発言に傷付き、とうとう話をやめました。義理の両親は私に問題があると思い込んだらしかったので、私は前回の結婚の時に妊娠に関しての検査、子宮卵管造影や通水など、検査では何1つ引っ掛からなかったこと、また主人とは子供が作れるかどうかを試したこともなく、主人が要らないの一点張りなので、主人に精子があるかどうかも調べていないことは伝えました。が、主人は一人っ子のため、私がいくら欲しがっても、孫が望めないことは伝えました。でも、それを言っても、両親は絶対に作るべきだとの姿勢を変えず、子供を作らないで暮らすわがままは許さないとのことですが、わがままを言っているのはあなたの息子です(笑)。そんな状況なので、レスはちっとも解消しません。それで私は最低半年、何も言わないで様子を見ることにし、仕事も増やしました。

362レス目(372レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧