注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

妊娠、彼に責任とれないと言われました。

No.112 15/05/14 14:28
匿名さん45 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

最初から 無理って言ったよね? はあ? じゃあ 何で避妊しなかったの 主さんも 彼も 無責任ですね 主さんも 考えが 優柔不断? 何か 人に言われたら そうする自分の考えが余り出来ないのかなと はっきり聞きますが 彼の事 まだ好きなんですか 朝起きれない 食事が作れないから とか そんなこと言ってる場合じゃないです たった 五万円のお金で あなたの赤ちゃんを おろす事に ホッとした人ですよ 何で 一緒に 生活できるのですか 本当に 一人で 産んで 育てる 覚悟が出来るのなら 今すぐ 彼とは、縁を切るのが 本当の 覚悟と 言えるのでは あなたの中で 赤ちゃんが 産まれたら 彼が 何か変わってくれると 期待が どこかに 有るのでは、ないかと 思ってしまいます だとして 期待が外れたら 今より さらに 悲しい結果 彼は、お金が 無いだけの理由なんでしょうか ちゃんとした 話し合いも出来ず 逆切れ どうしょうもない人ですね 主さんは、お人好しみたい だから 彼も 主さんの事 色んな意味で お見通しなんですね 今までの 他の方へのお礼見ても おろすと言う言葉は 一度も出て来ていないので 産みたいのでしょうけど 赤ちゃん ご自分の 将来の事 よーく 考えて どちらにしても 頑張ってください あなたにも 幸せに なる 権利が 有ります

112レス目(372レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧