注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

投稿禁止中の人を励ますスレ

No.24 15/05/11 05:21
匿名19
あ+あ-

≫23

同いの思ちの人がいて嬉しいです。ある特定のユーザだけをえこひいきしては、何度も緊急の時は、メルアドをミクルに乗せても良いとナルティーや投稿禁止無しに管理人がしてた。そのユーザ達だけ優遇し緊急の時は、ミクルに連絡場所にし個人情報のメルアドや番号載せても緊急性も全く感じられない普通の雑談レスでもメルアド載せ交換して何度も管理人に緊急性があったらアドレスを特例で載せても良いとミクルに許可されてるとレスにかいてました。規約を破っても管理人も黙認してお咎め無しメルアド交換し放題特例で許されメルアド載せても緊急性があったらペナも投稿禁止ならない投禁でも上記を言えば平気と豪語してレスで、自慢してるのを通報しても返答無し誹謗中傷だとペナ喰らった。そんな管理人を放置なミクルも変だと思う。昔に友達が自殺で死にたレスしてで、心配で本当に自殺未遂したので私や仲間が自殺を止めようと連絡先載せた時は、絶対に例外は、認めないと長期投稿禁止にされた最近の管理人は、特定のユーザ達だけ許し他のユーザは、投稿禁止なのは、ミクルの管理人事態が規約を犯しお気に入りだけお気に入りだけ規約違反、暴言OK、個人情報記載OKなのを運営側の役員が管理人の規約違反を見逃すのは、目が行き届かないわざと見てみぬフリか?荒れさせて、アクセス数を増やすため?放置か?本来なら、特定のユーザーの規約違反見逃すのは、許されざる行為でが二度と無い為善悪の判断力が最適ある管理人を採用して公平性の二重チェックを良識ある社員管理人が投稿禁止や集団荒らし、集団削除を善悪の判断で悪質なユーザーを報告したら、管理人は、善悪の判断を出来ないなら、代えるべき酷い言葉使いのユーザーを通報しても行き過ぎた暴言であるが処分に値しないと乱暴でむゃくちゃな男性の無実無根発言で、消えろ!お前は、喋るな!と自分のスレでも無いのに凄い暴言で、恐ろしいのでしばらく放置してスレ主さんと他の人と落ち着くまで、錯乱され暴言連発で、スレ主さんや他の人達が無視るから死ぬと騒ぎ立てて、スレ主が普通の言葉ずかい出来ないならレスしないで欲しいと言われてミクルに通報しても暴言連発の中他の悪質荒らしが来て更にスレ主他スレ呼び出して脅迫して通報しても通報無視で公平なんかない。後に荒らしは、不倫スレの仲間で連携してると判明して、荒らしの連携プレー散々誹謗中傷を書いも荒らしは、お咎め無し

24レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧