注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.335 15/05/08 10:58
名無し319
あ+あ-

私は本当だと感じました。

主さんが 子供に障害がある事を話せなかったように 彼も理由は話すつもりはなかった
もしくは いつかずっと先では話す事はあるかもと考えていたかも

でも 主さんが お子さんがいる事は伝えていたのに障害がある事を言えなかったのを 勇気を出して伝えてくれたから 彼も自分の辛い事を伝えたんだと思います
そして、その借金返済が理由で 結婚を三年後と考えてるという気持ちも お互い納得できるようになるんじゃないかと思いました。

彼が怒るのは 大事な事を疑れるように聞かれるからだと思います。
今、話したばかりなのに根掘り葉掘り疑うように…そんなに信頼ないのかとも受け止めるし、悲しいと思います。

一瞬ですが…彼が騙されてたという事もあるのかなと考えてしまいました。憶測でこんな考えは凄く失礼ですけど…すみません。

これからどうしていくのか…。
主さんは 今 身体の関係はなくても不倫になりますよね
予定の三年後まで身体の関係がないままというのも考えれないと思います。

まだ二回しか会ってませんよね…
時間は必要だと思います。お互いを知る為の。
お子さんを犠牲にしない為に よく考えてほしいです。

彼も三年後と言っています。今の給料では無理なので転職、主さんの所に来るのに引っ越しなど 時間もかかるし 彼がきちんと行動してくれるのかみたらいいと思います。

他の方が言うように 騙されてるなら 今すぐ別れる事も必要だと思います。

主さんは どうしたいですか?
今の環境は辛く 好きな彼と一緒になりたいですか
一緒になった後、彼といろんな事 乗り越えていけそうですか?

今 彼と別れたり しばらく様子みて別れたら どうしますか?
また心が他の誰かを求めそうですか?
今の環境から逃げたいだけなのか 彼だから一緒になりたいのか自分の気持ちも確かめる為に時間かけたらいいと思います。

もし騙されてたなら 諦めて別れたらいいと思います。
本当は 離婚をしてから 行動してほしいですが、離婚するのは無理なのですか?
主さんも 早く離婚するよう努力して 三年間で出来る事したほうがいいと思います。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧