関連する話題
不倫の終わり方はこれでいいのですか?
許せますか?私ひどいでしょうか?
夫の裏切り。私はおかしいですか。

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.287 15/05/07 11:02
名無し287
あ+あ-

≫285

私にも全然タイプは違うけど障碍児が居ます。
友達にはキツい自閉症も各種発達障害もダウン症も酷いてんかんもいろんな理由の肢体不自由も骨形成不全も一般的に知られていない先天性疾患もずっと寝たまんまの子もあらゆるタイプの障害を持ったお母さんが居ます。
その上で、17さんは病んでいるとしか思えないです。
別のスレでも苦い思いで見てましたが、必ず最期はあなたの独壇場でスレが途切れる。主さんがどう言うかはさて置き、苦々しい思いで見ている人がほとんどだと思いますよ。
見ていて荒らしてるのと一緒。
ここじゃない、どこか、自閉症のお母さんの集まりみたいなサイトやSNSで思いを書いたらどうですか?
主さんが男に依存してるのと同じく、あなたはここに書き込んで意見する人に突っかかる事に依存してるとしか思えないです。
205さんは今は使えなくても良い情報をくれましたよ。
205さんはプロの方みたいだから、他の地域にも同じ様な病院や施設をご存知ないか聞いてみるとか私なら絶対そうします。

主さん横すいませんでした。
主さん、その彼に細かく亡くなった彼女の病気の事突っ込んで聞いてみてください。
どうして骨髄移植にアメリカ行くのか?とか無菌室の構造とか家族じゃない外部の人がお見舞いに来られるのか?とか。
絶対キレるか必死で誤摩化すと思いますよ。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました