注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

親が入籍に反対です

No.69 15/04/26 00:20
通行人69
あ+あ-

入籍はやめた方がいいです。出来れば同棲も。
恋人同士でいいじゃないですか💧
同棲してみて彼の良さ自分の健気さしかわかりませんか❓
私は結婚してはじめて親の苦労や慈しみを感じました。自分にとって当たり前だったことが実は親の愛情で与えてもらっていたことだったとを。
親孝行してあげましょうよ。母の知り合いで60代の方ですが少し年下の彼がいます。(シングルマザーで子供が巣立ち1人暮らし)つきあって10年以上で亡くなった彼女の母親は結婚すすめてましたが彼女は拒否。彼女は体も弱いのですが、彼は「俺が看取ってやるよ」と言っていて仲良く恋人しています。結婚という形に囚われなくても色んな愛の育み方があるんじゃないでしょうか。扶養手当どうのこうのの前に福利厚生がしっかりしている所で働くのが先でしょう。それにやっぱり財産の事は心配です。財産資産がある事は彼に言っては駄目です。

69レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧