注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼氏の携帯を見てしまった

No.18 15/04/13 07:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様レスありがとうございます。
彼氏に謝ろうと思い、打ち明けました。
もちろん振られる覚悟で。

「ごめんなさい。私、○○くんに人としてしてはいけないことしちゃったの。振られることかもしれない。」

「うん」

「携帯見たの」

「そっか。どうだった?何か不安になるような内容、あった?」

「ううん。私にはそんなこと言う権利ないし、本当にごめんなさい。」

「そっか。たしかに携帯見たのは○○が悪いよ。けどそれをもう悪いことだって認識してるならそれでいいよ。それ以上言うことないし、次は内容がどうだったか、不安なことがあったかちゃんと話そう?」

「その上司から送られてきたキャバクラの写真が少し気になったの」

「そっかそっか。ちなみにあの写真は○○と付きあう前の話で、1年前ぐらいのことだよ。たしかに俺はあの場にはいたよ。それは事実だからさ。ただ、○○と付き合ってからは、すぐ帰るようにしてるよ。回数も行ってないし、それは○○もわかってるよね?」

「昔のラインもあるからさ。見られたくないものもたしかにあった。○○は、それで俺のこと幻滅しなかった?」

「付き合う前の話は私には関係ないからさ。付き合ってからそういう感じなら少し悲しいかな。日付ちゃんとみてなかった。」

「他にもあった?」

「クラミジアって...」

「ああ(笑)あれはふざけて言ってきただけだよ。」

「元カノのラインが...」

「ああ!たしかにきてたけど、俺の返事もちゃんと見た?
あれから連絡きてないし、これからもくることないだろうから心配しなくて大丈夫だよ。」

「本当にごめんなさい。プライバシーのこともあるし、パスワード変えてね。」

「大丈夫。変えない。」

「いやでもまた見ちゃうかもしれないし、そんなことする私、重いし面倒な子やん」

「やましいことないし、見な。重いと思わないし、面倒だとも思わない。それ含めて○○でしょ?なら俺はそれを受け止める。話し合いで解決できるなら全然いいよ。」

「少しずつ信用してくれたらいいから。それが遅くても早くてもいいから。何も気にしなくていいよ。」

私の勘違いで終わりました。
彼は私に対してすごく誠実に尽くしてくれます。
それは今回のことだけでなく、他のことでも。
彼は許してくれました。

皆様ありがとうございました。

18レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧