注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

馬鹿が多い町に住んでいます。

No.51 15/04/11 14:01
名無し51
あ+あ-

私は小さい頃から今だに続いてますが人に酷い事ばかりされてきました。以前は泣き寝入りが多かったんですが外出ると色々酷い事ばかりされたりするので、引きこもって長いですが今では引きこもり状態が続いてます。引きこもっていても近所の嫌がらせが毎日酷く辛い毎日です。やってくる人数が多いし仲間を新しく増やしたり組んだりしてやってきたり組まずにやってくる人達もいますが、子供から大人迄やってきますが今では声紋をとる警察の人や区の警察の人達や違う区の警察の人達や県警の人達に、お世話になってます。声紋の人が常にいて今ではパトカーも何台か止まってます。少し前までは声紋の人とパトロール強化で捕まえてたみたいですが。今は毎日10人以上は捕まえてるみたいです。捕まえて出てきても効かない人達もいるし逃げてる人達もいます。でも声紋は地上にいる限り何処の誰とかすぐわかるみたいです。ただ今近所の家の作りは昔の作りみたいで逃げ道も多く地下の穴に逃げられると声紋の電波が入らない様です。その逃げ道を警察の人はふさいでってるみたいです。外で何かあった場合は地下鉄とかでも監視カメラがあるので早めに警察に連絡して下さいね。それ見て警察が調べてちゃんとしてくれますので。逃げられる場合もあるけど。私は外でもどこでもこれまで泣き寝入りが多かったので酷い事された度に何故あの時言わなかったんだろなと後悔した事いっぱいあるので後で後悔しないように対象しといた方がいいですよ。なのでアドバイスになればいいけれど、早めの対象、パトロール強化、声紋等とってもらって捕まえてもらうとよいでしょう。余り酷い状態が続く様でしたら警察の人達も常にいてくれるだろうし、心強いです。声紋は常にとってもらうと声紋の人が酷い時には今日も酷いねと酷さも分かるし今日は何人捕まえた事も分かるし。声紋は指紋と同じらしいです。でも逃げたり見計らったり人数増やしたりする人達もいるから気を付けて

51レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧