注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.323 15/05/03 09:31
匿名3
あ+あ-

≫320

323です。

1さんおはようございます。

1さんは頑張っていると思います。でも去年よりきもが座ったというか、心の余裕が感じられます。1さんもそう思うということは、きっとはじめは意識して頑張っていたことが自然体になってきているのですね。きっと

抱えている悩み事はワガママなんかではありません。悩み事は人それぞれだし、そのときによっても変わりますし、十人十色。

何が正解なんてないですよね。

感情に振り回されるのは本当につかれます。
でも振り回されてしまうのも事実ですよね。

私は職業柄色々な人の人生の一部を見てきました。本当に人それぞれ色々あります。

私は自分を守るために感情に蓋をしてしまうこともあります。考えてもしょうがない!なるようになる!!一度きりの人生楽しまなきゃって。元来いい加減な性格なんですね(笑)

だからといって特別なことをしているわけではないのですが、日々の小さなことに幸せを感じます。

去年の出来事があったから、当たり前の生活が大事だということにも気づけたのかな?

と言っても、私できた人間でないので、イライラも子供や旦那にぶつけてしまうこともあります。『そんなに怒らないで~』と言われることもあります。

私も肩の力が抜けたってことでしょうか?

私はここに出会ったのが本当に大きな力になりました。今回のことは誰にも話していません。ここで励ましてもらい、共感してもらい孤独から解放されました。自分の気持ちが整理できました。

本当に感謝の一言です。

今は環境も変わり、仕事も、家事もペースがつかめず、1日1日こなすだけて精一杯です。緊張もしています。不安や、もどかしさで一杯なこともあります。でも気が付けは笑っているので、元気なのかな?

私にとってレス出来ないときも、皆さんがそれぞれ悩みながら、苦しみながら、たのしみながら、色々な思いで頑張っていることが励みになります。

心強いです。ありがとうございます😌

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧