注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.322 15/05/03 08:34
匿名3
あ+あ-

≫317

323です。

68さんおはようございます。

68さん私も同じです。苦しく、つらく、悲しく、悔しくて泣きたいのに、旦那のことに関してはあの時も、今でも涙はでません。

消えてしまいたいとまで思いました。

うちは、逆ギレして、そのあとウザい、キモい、触るな、近寄るなと拒否がひどく、一度彼女とのラインのやりとりの一部を見ましたが、その後も今も携帯はロックした状態で
見ることはできない状態です。

彼女は旦那の喜ぶことを言っていれば良いので、心地よいですよね。私達はそんなわけに行きません。だからうっとうしく思い、にげてしまうんですかね。

そんなおいしいとこどりで、楽しんでいる彼女本当に憎いです。藁人形を打ち付けたい気持ちでした。

でもきっとこんな思いをさせているのだから
きっと天罰がくだると思いました。

疑似体験なんてかどうかなんてなんて、関係ありません。私だってグレーなまま。
証拠品はありません。

傷ついて、当たり前の生活がめちゃめちゃにされたのは事実です。

そんな思いもしながら、やっぱり大切な宝物は捨てることはできませんでした。

そんな非常識な女のために、ただ気軽に楽しんでいる彼女なんかのために!

今まで苦楽を共にしてきたこと。これから築かれる生活を

時間がかかると思いますが、どん底まで落ちたんです。あとは上がるだけです。

無理に上がろうとせず、ゆっくりいきましょうね。

これからも応援してます。きっと時間が解決してくれますよね。

でもでも本当にどうしようもなくなったらプロの人に相談するのも1つの方法ですよ。

ここで気を使わないでどんなことでも、吐き出して下さいね。

68さんの幸せを願ってます。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧