注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

ゲームでコミュニケーションとろうとする旦那

No.28 15/03/10 22:24
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。
我が家は、皆が話好きなので、会話は、たくさんありました。特に子供は、学校の話をするのが凄く好きなので私が、聞かなくても何でも話す子供です。
それが、DSが、うちに来てから妖怪に取りつかれたようにDSのことばかり。注意しても聞かないし、ましてや旦那は、調子に乗って昔のゲーマーに戻ってるし。外食したときもゲームしながら妖怪の話。そういうのが、嫌いなだけです。
もちろん、友達の家に行くときは、DS渡しますよ。ただ、家でやり過ぎないでってことです。
ゲームに集中すると親の声が聞こえないのか?と軽い無視が、許せませんね。
私は、厳しい親なので子供には、窮屈だと思うし、旦那からもうるさいとよく言われます。
けどめげません。
旦那の事は、今更なので好きにどうぞって思いますけど、隠し場所は、知らないので、今日は、すやすや寝ることでしょう。
睡眠削ってゲームして、仕事行ってイライラしてだばこ増えてるどんなは、バカでしょ。私が、改善してあげないと。
仕事は、自営なので、旦那には、きっちり働いてもらわないと社員が困りますからね。
だいたい、ゲームする暇なんてないはずなのに。
ゲーム好きな人は、なかなか直りませんよね。旦那もDSの前は、携帯ゲームやってたみたいです。私みたいに携帯ゲームもやらない方が、少ないでしょ。

28レス目(40レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧