注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

義父(舅)が大嫌い5

No.131 15/03/26 07:41
離婚検討中44
あ+あ-

≫126

なみなみです。モモサン…うちも…結局旦那がじじいに足元見られて…ためしに出てみると言う方向になったんだけど、じじいからするとやってけないだろ?どうせまた尻尾巻いて戻ってくるだろう!!そんなです。旦那は単純だからそれでいいとか、アパートとか、簡単に言うけど、私は、じじいのもくろみや腹黒さがわかるから、まんまと話にのって、今、自分のお金を残らない家賃に当てるなんて!!やっていけなくなり数ヶ月で
戻るなんてことになったらじじいの思惑通りだと。なので、立て替えか中で区切ってとか同じところを共有しないとかそっちをやっぱり優先したいと思って…
また昨日旦那とその話になったけど、空いてる土地を…じじいは、私たちに渡す気もない!!
旦那も何であんなになにもかもダメだダメだと言うんだ?と、もうめんどうになってるんだよね。
こんな人だったら最初からいままでの生活の中のどの節目で別居の提案しても、ダメだったのかな?とか、 なら、若いうち何度も出ていくってチャンスあったけど気の毒かな何て思ったバカな自分が 、自分を押さえてもう少し我慢して、とか、そういう思いでいままでやってきたけど、何にもならなかったんだなと思って…情けなくなる!!
下の玄関通らないようにするには階段をふさいでトイレもふさいで下のトイレを異動させないと…だと下水道の位置も関係あるのかな??そういうの色々あると…中で区切ってとかリフォームしてとか、が本当大変で、なら、駐車場を壊して立て替えって言うと旦那が反対する!!何が一番いいんだろ??

私的には台所と玄関と人が通せるリビングがほしいだけ…
じじいたちは、下の階でやりたい放題だから自分達の生活に支障がないから、私たちの不自由は、どうでもいいんだもんね~

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧