関連する話題
彼氏が創価学会会員かもしれません。
彼氏いない歴年齢で焦りを感じる
AB型の彼氏

大企業の彼を選ばない私はバカですか?

レス98  HIT数 14617 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/03/13 08:06(最終更新日時)

超大手企業
全て言うことを聞いてくれる
怒らない
優しい
イケメン
お金は結婚したら全て好きにしていいと言う(これはみんなで結婚話をしていた時に出た話です)

そんな彼よりも

高卒建築現場監督
頼り甲斐かなりあり
強い、優しい
一緒にいてすごく楽しい、安心
お金の管理はきちんとしてそう。丸投げはなさそう(これも結婚話による。)

こちらの彼を選んだ私はバカですか?
変な話ですが漫画みたいに二人から好きだと言ってもらいました。
何人かのグループでよく遊ぶメンバーです。
二人とも良い人で好きです。
告白をきっかけに恋愛感情について考えましたが、私にとって幸せな相手は後者の彼だと思いました。
しかし、共通の友達でない私の友人達は絶対前者の彼がいいといいます。
結婚にはお金が必要だと…。
私の気持ちは後者の彼を選びたいです。
ですが、いくら決まっていてもあまりに周囲から言われると不安も出てきてしまいます。
将来結婚してお金がなさそうな素振りを見せる度に「だからもう一人の方にしとけば良かったんだ」って言われると思うと少し考えてしまいます。
人の言葉で悩んでしまう私は2人にはふさわしくないといわれるかもしれません…。
私がとても失礼なことで悩んでいるのは承知しています。
誰か結婚されている方や経験のある方、アドバイスを下さると嬉しいです。

批判や傷付けるような言葉を書く方はコメントご遠慮ください。
申し訳ありません。

タグ

No.2192665 15/03/02 20:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する