関連する話題
このまま一緒にいるか別の人を探すか。

付き合って数ヶ月、彼女に会ったことはありません。

レス74 HIT数 46747 あ+ あ-

通行人( 20代 ♂ )
22/04/14 14:42(更新日時)

こんにちは初めまして 投稿も見るのも初めてですが なんとなく誰かに話をきいてほしくてやってみました。
僕には付き合って数ヶ月(あえて具体的な数字は書きません)の彼女がいます。
出会いはネットでの動画配信サービスにて向こう(彼女側)からアプローチがあったのがきっかけです。
さきほど付き合って数ヶ月と書きましたがその数ヶ月間の間で1度も彼女に会ったことはありません。
きっと普通の方には理解されないでしょうが 少し特殊な恋愛観だと思います。
LINEや電話は毎日していますし どこに住んでいるのか、どういう仕事をしているのか すべて把握していて尚且つ愛し合ってると思います。
よく喧嘩にもなるし、会ったこともない人のことを本気で愛しているなんてバカ気た話だとは思いますが 少しお付き合いください。


彼女は以前付き合っていた彼氏にひどい浮気をされたらしく 心に傷を負っています。
もともと他人不信だそうで 友達なんかも少ないそうです。
そんな彼女でも僕だけは特別に思ってくれていたみたいなんですが それでも先日「信じていない」と言われました
もともと僕は友達は多いか少ないかと言われれば多い方で 男女隔てなく仲良くしていましたが 彼女がいたときに浮気なんか1度もしたことがなく 彼女以外の女性を抱いたこともありません、 お酒は飲めないので飲み会で酔うこともないし タバコもすいません。
携帯のアドレスもLINEもその他SNSも 彼女に言われるまま削除しました。
自分のアイデンティティーを崩してまであったこともない女性にここまで思い入れるのはどうかしているのでしょうか?
別れるつもりもなければこのままただ時間が過ぎていくのが怖いです。
僕は彼女以上の女性と出会ったことがありません きっと彼女を逃したら一生後悔すると思います。
僕はフリーターで貯金もなければこれといって秀でたものもありません
ですが彼女はそんな僕でもいいと言ってくれるのです。
騙されていないか?と疑った時期もありましたがその問題はすでに解決済みです。
別れたくはないけどどうしても不安になってしまうときがあります。
会おうと思えば30分ぐらいで会える距離です、しかし無理に会いたくはありません
みなさんなら どういった選択をしますか?
少し走り書きなので話がおかしかったらごめんなさい
理解されようとはおもっていません、ただ他の方の意見がどうなのかを知りたいだけです。
頭では彼女と別れることの方がよっぽど合理的なことはわかっているんですが
愛してしまっているので離れることができません。
愛のカタチって人それぞれなんですね。

No.2226744 15/06/18 02:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/18 03:00
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

なんとしても一度会いなさい。

話は、それからだ。

今の状態は、付き合ってるとは言えない。

  • << 9 社会人さん ありがとうございます。 そうですよね 一般的に顔も合わせたこともないのに付き合ってるなんて言えないですよね。 僕は会いたくて仕方がないのですが 無理に会いにいくと嫌われそうです。

No.2 15/06/18 03:03
恋愛中級者2 ( 40代 ♀ )

彼女も貴方と同じく、会わない恋人でも全く構わないと思っているかどうかはわかりませんよ?
やはり、付き合うなら会わないと意味がないという考えなら、貴方の他に会っている人が居ないとも限りません。
動物など生き物として考えると解るかと思いますが、本来、男女の付き合いは子孫を残す為にあるものですから、ぶっちゃけセックスが出来ない相手は結婚も考えられないし、結婚を考えられない相手とは、取り敢えずの寂しさ凌ぎか、次の相手を見付ける迄の繋ぎ程度にしか考えないという人が多いと思います。
勿論、結婚はしたくないと考えている女性も居るには居るので、その場合は、結婚に関係なくラブラブになれるかも知れませんが。
会うのを避けるのは、御自分に自信が無いからですか?
それともお金を遣いたくないからでしょうか。
今の状態では、今更会ってフラれるのはイヤだという気持ちにもなるでしょうね。
私は付き合うなら会ってからだと思うのですが、勇気を出してそろそろ会ってみられてはいかがですかね?

  • << 10 恋愛中級者さん ありがとうございます。 申し訳ないです 少し書きかたが雑で誤解を与えてしまったと思うのですが、 会いたくないのは僕ではなく彼女側なんです。 僕は好きで仕方なく会えるなら歩いてでも朝でも夜でもいつでも会いに行きたいです。 寂しさを紛らわすためなら誰でもいいはずなんですが きっと彼女には僕しかいなくて 僕には絶対彼女しかいないんです。 やっぱり会ってもいないのに付き合ってる なんて言えないんでしょうか。。。

No.3 15/06/18 03:59
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

30分で会える距離なのにどうして会わないか不思議。 まずは会ってからです。

会わないのに好きだと言ってきた男性がいたけど、会ったことないのに私の何を知って好きだと言ってるのかと 信用出来ませんでした。

  • << 11 匿名さん ありがとうございます。 やはり僕の書きかたが悪かったですね、失礼しました 会いたくないのは僕ではなく彼女です どうして会わないか、僕も不思議なんですが 彼女曰く「傷つきたくないから」だそうです

No.4 15/06/18 06:34
通行人4 ( 40代 ♂ )

お互いの気持ちを確認する為に会う
遠距離ならいざ知らず30分の距離、本気で愛し合っているなら会えるでしょ
相手がそれを嫌がるなら主を心から信頼していないか会えない何かを隠している

  • << 12 通行人さん ありがとうございます たぶん 信頼されていないんだろうと思います もともと他人不信ということは書きましたが そもそも期待もされていないのではないか とも思います 信じようと努力してくれているんですが やはり彼女のトラウマが邪魔しているようで。。。 会えない何か、実は彼女はある障害を抱えています。 しかしそれは承知の上で僕は全く気にならないのです。

No.5 15/06/18 07:55
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

会うのが怖いんですか?

  • << 13 匿名さん ありがとうございます。 僕は会うことは全く怖くなく むしろ1分でも2分でもいい 僕を見てほしい という気持ちです。

No.6 15/06/18 08:10
恋愛初心者6 ( 30代 ♀ )

はっきり言いますけど言いたいことも言えないで愛してる?恋に恋してるの間違いでしょ!

現実から目を背けてるのかわかりませんけど今の状態は付き合ってるとはいえませんし、彼女と別れたら主さんのフリーターで貯金ない現状じゃ彼女なんてできないからじゃないの?

恋愛うんぬんよりはまずきちんとした収入を得て自分に自信もつことじゃないですか?

  • << 15 恋愛初心者さん ありがとうございます、ひとつ飛ばしてました 失礼しました 恋に恋している そうなんでしょうか、僕自身恋愛経験が豊富ではありませんが好きと言っていただけることは割とあります。 誰かを好きになって告白 というよりは告白されてその人をすきになるということの方が多いのです。 正直、嫌味っぽく聞こえるかもしれないので申し訳ないのですが、 僕は自分に自身を持っています、 僕のことをいいと言ってくれる女性もいます、フリーターをしているのも脱サラをしてやりたいことが見つかったからなんです。 やはり現状は付き合ってない と考えるのが普通でしょうか。

No.7 15/06/18 08:47
ラブラブさん7 ( 30代 ♂ )

彼女は子供いるんじゃないの?

  • << 14 ラブラブさん ありがとうございます 僕も始めそれを疑いました、 しかし連絡頻度や電話の雰囲気周りの音、その他の情報を踏まえてもどう考えても彼女に子供がいるという事実には結びつきませんでしたので その可能性はほぼ皆無です。

No.8 15/06/18 09:02
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

再です。
私なら、何回か会ってそれでも好きだと言ってくれるのなら信じます。
会いたくないって彼女が言ってるの?

  • << 17 匿名さん 再投稿ありがとうございます。 そうですよね あって話をして 好きだとなんども言って欲しいですよね。 そうなんです 会いたくないというのは彼女の意見です 具体的に会いたくない理由としては 彼女にコンプレックスがあることと彼女曰く「傷つきたくないから」だそうです。 ちなみに彼女は贔屓目なしに美人でスタイルもいいです

No.9 15/06/18 09:42
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 1 なんとしても一度会いなさい。 話は、それからだ。 今の状態は、付き合ってるとは言えない。 社会人さん

ありがとうございます。
そうですよね 一般的に顔も合わせたこともないのに付き合ってるなんて言えないですよね。
僕は会いたくて仕方がないのですが 無理に会いにいくと嫌われそうです。

No.10 15/06/18 09:47
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女も貴方と同じく、会わない恋人でも全く構わないと思っているかどうかはわかりませんよ? やはり、付き合うなら会わないと意味がないという考え… 恋愛中級者さん
ありがとうございます。
申し訳ないです 少し書きかたが雑で誤解を与えてしまったと思うのですが、 会いたくないのは僕ではなく彼女側なんです。
僕は好きで仕方なく会えるなら歩いてでも朝でも夜でもいつでも会いに行きたいです。
寂しさを紛らわすためなら誰でもいいはずなんですが きっと彼女には僕しかいなくて 僕には絶対彼女しかいないんです。
やっぱり会ってもいないのに付き合ってる なんて言えないんでしょうか。。。

No.11 15/06/18 09:52
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 3 30分で会える距離なのにどうして会わないか不思議。 まずは会ってからです。 会わないのに好きだと言ってきた男性がいたけど、会ったことないの… 匿名さん
ありがとうございます。
やはり僕の書きかたが悪かったですね、失礼しました
会いたくないのは僕ではなく彼女です
どうして会わないか、僕も不思議なんですが 彼女曰く「傷つきたくないから」だそうです

No.12 15/06/18 09:55
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 4 お互いの気持ちを確認する為に会う 遠距離ならいざ知らず30分の距離、本気で愛し合っているなら会えるでしょ 相手がそれを嫌がるなら主を心か… 通行人さん
ありがとうございます
たぶん 信頼されていないんだろうと思います もともと他人不信ということは書きましたが そもそも期待もされていないのではないか とも思います
信じようと努力してくれているんですが やはり彼女のトラウマが邪魔しているようで。。。
会えない何か、実は彼女はある障害を抱えています。
しかしそれは承知の上で僕は全く気にならないのです。

  • << 55 他人不信? 毎日連絡とってる主さんも不信? 信じてない人にベラベラ自分の居場所とかプライベートな事言わないよ! 信じてられない人を愛してるとか嘘だね 主さんを愛してない 主さんの中にいる自分を愛してるだけ 彼女は嘘つきだね! 気を付けてね!

No.13 15/06/18 09:57
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 5 会うのが怖いんですか? 匿名さん
ありがとうございます。
僕は会うことは全く怖くなく むしろ1分でも2分でもいい
僕を見てほしい という気持ちです。

No.14 15/06/18 10:00
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 7 彼女は子供いるんじゃないの? ラブラブさん
ありがとうございます
僕も始めそれを疑いました、 しかし連絡頻度や電話の雰囲気周りの音、その他の情報を踏まえてもどう考えても彼女に子供がいるという事実には結びつきませんでしたので その可能性はほぼ皆無です。

  • << 16 実はある障害を抱えているってレスを拝見したけど、じゃあそれなんじゃない? それを最初に書いてくれていたら子供云々はレスしなかったですよ 普通のって言えば失礼か、なんていうか、何にもない正常な女性が会うのを嫌がるってなら何かを隠してるから会いたくない 仮に彼女も会いたいと思っていても、それを知ったら嫌いになられるかもと思ってる って考えるのが妥当だよね でも、本当に彼女は主さんを好きなのか、他に主さんと同じような男性が実はいるのかまでは主さんには分からないですよね 主さんが彼女の事を好きな事しかここでは分からないですし

No.15 15/06/18 10:10
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 6 はっきり言いますけど言いたいことも言えないで愛してる?恋に恋してるの間違いでしょ! 現実から目を背けてるのかわかりませんけど今の状態は… 恋愛初心者さん
ありがとうございます、ひとつ飛ばしてました 失礼しました

恋に恋している そうなんでしょうか、僕自身恋愛経験が豊富ではありませんが好きと言っていただけることは割とあります。
誰かを好きになって告白 というよりは告白されてその人をすきになるということの方が多いのです。

正直、嫌味っぽく聞こえるかもしれないので申し訳ないのですが、 僕は自分に自身を持っています、 僕のことをいいと言ってくれる女性もいます、フリーターをしているのも脱サラをしてやりたいことが見つかったからなんです。
やはり現状は付き合ってない と考えるのが普通でしょうか。

No.16 15/06/18 10:10
ラブラブさん7 ( 30代 ♂ )

>> 14 ラブラブさん ありがとうございます 僕も始めそれを疑いました、 しかし連絡頻度や電話の雰囲気周りの音、その他の情報を踏まえてもどう考えて… 実はある障害を抱えているってレスを拝見したけど、じゃあそれなんじゃない?

それを最初に書いてくれていたら子供云々はレスしなかったですよ

普通のって言えば失礼か、なんていうか、何にもない正常な女性が会うのを嫌がるってなら何かを隠してるから会いたくない

仮に彼女も会いたいと思っていても、それを知ったら嫌いになられるかもと思ってる
って考えるのが妥当だよね

でも、本当に彼女は主さんを好きなのか、他に主さんと同じような男性が実はいるのかまでは主さんには分からないですよね

主さんが彼女の事を好きな事しかここでは分からないですし

  • << 18 ラブラブさん お返事ありがとうございます やはりその障害によって嫌われるかも と考えている と考えるのが自然ですよね ぼくもそうなんじゃないかと思ってその話もちゃんとして それでも絶対に嫌いになんてならないという確信がある ということも伝えました。 ぼくも疑り深く、こまめに連絡をとり他に男の影がないかを探ったことがありますが お互いそういう相手はいないという確信をもっています。 少し希望的観測が入っているのかもしれませんが それでも無いと思いますし彼女を信用しています。

No.17 15/06/18 10:12
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 8 再です。 私なら、何回か会ってそれでも好きだと言ってくれるのなら信じます。 会いたくないって彼女が言ってるの? 匿名さん
再投稿ありがとうございます。
そうですよね あって話をして 好きだとなんども言って欲しいですよね。
そうなんです 会いたくないというのは彼女の意見です
具体的に会いたくない理由としては
彼女にコンプレックスがあることと彼女曰く「傷つきたくないから」だそうです。

ちなみに彼女は贔屓目なしに美人でスタイルもいいです

  • << 22 もし彼女が自分に自信が無くて会いたくないのなら あまり美化され過ぎても会うのが不安になるかもしれませんね。 私は20番さんに同意です。

No.18 15/06/18 10:19
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 16 実はある障害を抱えているってレスを拝見したけど、じゃあそれなんじゃない? それを最初に書いてくれていたら子供云々はレスしなかったですよ… ラブラブさん
お返事ありがとうございます
やはりその障害によって嫌われるかも と考えている
と考えるのが自然ですよね ぼくもそうなんじゃないかと思ってその話もちゃんとして それでも絶対に嫌いになんてならないという確信がある ということも伝えました。

ぼくも疑り深く、こまめに連絡をとり他に男の影がないかを探ったことがありますが お互いそういう相手はいないという確信をもっています。
少し希望的観測が入っているのかもしれませんが それでも無いと思いますし彼女を信用しています。

No.19 15/06/18 10:27
ラブラブさん7 ( 30代 ♂ )

>> 18 それでも絶対に嫌いにならないという確信が主さんにはあっても、彼女にはその確信は伝わっていないからこんな現状なんですよね

正直俺はその障害以外にも何かあると思います
でもそれは第三者のただの想像なので見当違いかも知れませんが

何よりまず時間をかけて彼女に会いたいと思わせるしかないですよね

理由がどうであれ彼女がまだ会いたいと思っていないから会えないわけで、障害があろうが何があろうが主さんに会いたいなら彼女は会うだろうし

会いたいと思わせないと始まらない

  • << 37 ラブラブさん おっしゃる通りで、今は彼女が僕に会いたいと思うように全力を注ぐだけです。 がんばります ありがとうございます。

No.20 15/06/18 13:31
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

「自分のアイデンティティーを崩してまであったこともない女性にここまで思い入れるのはどうかしているのでしょうか?」

会った事がないからそこまでハマるんだと思いますよ。

会ってしまえば現実的になりますからね。

彼女はそれが怖いのかもしれませんね。

好きだ好きだ言われたって実際に会ってリアルに付き合いだしたら変わってしまうと思ってるのかもしれません。

人を信じていないというよりも自分に自信がないんでしょう。

  • << 38 匿名さん 確かにあって現実を知り、そして離れるのが怖いというのはあると思います ですがそれは彼女もそうですが僕も同じなんです そこをわかってもらいたいんですがなかなかうまくはいかないものですね。 人を信じていないのも 自分に自信がないのも どちらもだと思います。そこは僕ががんばってどう という部分ではないので彼女にがんばってもらおうと思います。

No.21 15/06/18 16:53
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

スカイプとかFaceTimeとか顔を見ながら会話してるの?
私は騙されたことがあって、本人と言われても静止画像は信用できないものだから。
ゴメン

  • << 39 匿名さん 顔を見ながら会話というのは今の所ありません。 確かに静止画というものは信用できないですよね。 LINEでのテレビ電話には機嫌がいいときには応じてくれます。

No.22 15/06/18 17:24
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 17 匿名さん 再投稿ありがとうございます。 そうですよね あって話をして 好きだとなんども言って欲しいですよね。 そうなんです 会いたくな… もし彼女が自分に自信が無くて会いたくないのなら あまり美化され過ぎても会うのが不安になるかもしれませんね。 私は20番さんに同意です。

  • << 40 匿名さん 自分に自信がない、それはありえます。 しかしそれ以上に他人を信用できない という方のが強いんだと思います。

No.23 15/06/18 17:53
恋愛中級者23 ( 40代 ♂ )

>僕は彼女以上の女性と出会ったことがありません

あなたの事をよく知らないが、これだけは多分あなたの勘違いだ。

もっといい女なんてまだまだいる。

  • << 41 恋愛中級者さん そうですね きっともっと魅力的な女性はいるんだと思います。 25年間生きてきて僕がこれほど好きになった人は居ず、こんなに好きだと言われたことがない ということです。 次がもしあればそんな女性と出会いたいです。

No.24 15/06/18 18:15
恋愛の達人24 ( 40代 ♂ )

http://mikle.jp/thread/1722746/


結局会えなかったパターンだよな。

最後には別の彼女ができたようだがな…会いにいって会えなかった。彼女は訳ありだろうよ。結婚してるかな。


主も目を覚ませ。
ちゃんと会ってこい。

  • << 42 恋愛の達人さん つらいお話ですね・・・ きっと訳あり、そうなんでしょう 僕も目を覚ますべきでしょうか、以外と冷静なつもりなんですが。。。 1度最寄駅まで行って 家まで行こうとしましたが 頑なに拒否されました あまり強引にすると警察沙汰にもなりかねないので もう少し待って、突然彼女から別れを切り出される などの変化があれば会いにいってみようと思ってます。

No.25 15/06/18 18:21
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

主さんが知ってる彼女の姿自体が別人なのかも

静止画は信用出来ませんよ?

一番考えられるのは
主さんに見せた彼女の姿が本当の彼女じゃない事

年齢も生活状況もウソかもしれません

もし、全部本当だとしたら、彼女のいう
傷つきたくないという事を主さんなら…と思える信頼と確信を持たない事には、ずっと会えないでしょうね

まぁ、普通に自然に考えられるのは
主さんの知ってる彼女は本当だとは考えにくいです

真実を知れば主さんの目も覚めるのかもしれませんが…

言えるのはリアルな恋人ではないという事です

携帯の中の恋人ではないでしょうか

  • << 43 僕も一度それを疑いました、 ですが今のところ彼女が彼女ではない という考えには至れませんでした。 しかしおっしゃる通り 彼女が彼女であるという証拠は微妙です、そう信じたいという希望的観測もはいっているのでなんとも言えませんが 携帯の中の恋人、たしかにその通りですね。

No.26 15/06/18 18:45
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

バーチャル恋愛、ですよね。異性の心友。手軽に気持ちを満たしてくれる存在ではありませんか?

会ってイメージと違う、ということは、お互いにあるかもしれない。でも、そこを乗り越えないと、本当の現実的な実体をもった恋人にはなれないと思いますよ。

彼女は、誰のことも信じられない、信じていない。だから、バーチャルを選択しているのでは? 会う気ないかもしれませんね。会いたくないし、付き合いたくないの。

主さんが現実的に付き合いたいなら、遊びに?食事に?誘ってみてはいかがですか?

今のところ、文章は好きで、内容にも共感できるのでしょう。でも、なにをもって好きといえるか? 妄想フィルター通してみていることは、否定できないよ。
顔付き合わして、実体を伴った上でないと、表情も読み取れないし、人となりを理解することできませんよ。

態度は嘘をつけない。言葉は嘘をつけるし、よく見せることもできる。

今の関係は、実体をだしているつもりでも、虚像なんです。そうした、バーチャルな付き合いに終始しているわけです。

これは、彼女がいる、とはいえないかな?

一緒に時間をともにできなければ、結婚もできないですよ。乗り越える現実や、心の壁がたくさんあるね。

  • << 45 匿名さん たしかにおっしゃる通りでバーチャル恋愛、 たしかに会う気がないのかもしれません  食事にも誘いましたしデートも計画し、その他にもいろいろ・・・ しかしどれも途中までは乗り気だったのですが 予定が近づくにつれ会いたくない ということが。。。 僕はもともと文章での会話や電話での会話が苦手で あって話をするのが好きなので その旨を伝えてます。 やはり 彼女は彼女とは言えないんでしょうか

No.27 15/06/18 18:54
恋愛中級者23 ( 40代 ♂ )

どんなに素敵な人でも会えなかったらモニターから出てこない二次元の嫁となんら変わりない。

すぐそばに肌の温もりと息づかい、ほのかな香り、そしてその空間を共有するというリアリティー。

それを感じずして交際しているとは到底言えないと思います。

  • << 46 恋愛中級者さん そうですよね 二次元の嫁と変わらないですよね。 ではやはり僕と彼女は交際しているとは言えないですよね。。。

No.28 15/06/18 18:56
匿名さん28 ( 30代 ♀ )


なんで合わないのですか?動画で彼女の動く姿見たことありますか?写真だけなら色々な面で怪しいかと…かなり太ってるとか

  • << 47 匿名さん 動画などで彼女を視認したことはありません。 一応 太っている ということはなさそうです

No.29 15/06/18 19:00
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

あれ? 電話もしてるんですね。 それでも、会わないの? 気持ちが高まったりしないの?

今のままでは、依存があるからつづいている感じ? タイミングや気持ちの上がり下がり、ないの?


あと、主さんは、友達多いのなら、社交的外交的なほうなのでは? 現実の女性には出会ったことがないって、どういう状況なんだろ?? 人と出会わない仕事とかも、ないし。友達多いタイプなのに??

不可思議

  • << 48 匿名さん 電話もしているし気持ちが高まることはあります、お互いに そしてその度に会う約束をするけれど当日が近づくにつれて・・・ といった感じです。 現実の女性には出会ったことがない というのはなにか勘違いをさせてしまっているようで申し訳ないです 僕が今まで出会ってきた女性全てのなかで、という意味です。 ちなみに前職も今のバイトも基本的には人とのコミュニケーションを必要としたもので 僕は人と出会うことと話をすることが大好きです。 こうしてネットでやりとりできることも大好きです。

No.30 15/06/18 19:04
匿名さん28 ( 30代 ♀ )


今レス読みましたが、動画見たことないなら彼女の見た目に問題あるかと…主が見たのは他人の写真やったり昔の写真やったり

ミクルのダイエット掲示板に数年前ダイエットしてる方いましたが、ネット彼に見た目を偽ってるとか書いてました。なんちゃってそういう女性多いかと

  • << 49 匿名さん やはりみなさん見た目のことを気になさってるようですね たしかに画像のみでのやりとりだとそう思うのは自然なことで 僕もそう考えていたときがありました しかし時刻的なものやイベント等のタイムリーな内容の写っている写真に彼女が写っているものもたくさんあるのです。 彼女が彼女でないとしたら誰かに頼んで送ってもらっているということに。。 しかしそこまで手間暇をかけて僕を虜にするメリットが見当たりませんもので。。。

No.31 15/06/18 19:11
金井さん ( 30代 ♀ tt4Kv )

色々な形があって良いと思うんですが、
会わないから成り立ってるのかなと思う。

頭だけで恋愛してる。
リアルになるともろもろ問題出てくるでしょう。
リアルじゃないからのめり込むのかなぁと思う。

  • << 50 金井さん リアルの問題をお互い加味した上でいろいろとお互いについて話をしているつもりなんですが。。。 しかしリアルでないからのめり込む というのを否定できません。

No.32 15/06/18 19:22
匿名さん32 ( 30代 ♂ )

一度も会ってないの?それ、付き合ってないよ

  • << 51 匿名さん やはりそうなのでしょうか、 ではやはり彼女がいる と公言することは控えます。

No.33 15/06/18 19:28
ラブラブさん33 ( 20代 ♂ )

俺の友達がネトゲで出会ったけどww

20年前くらいの写のみ貰っててww

電話は毎日してたらしいけど、声の可愛いおばちゃんだったって今は女性不信だ!

1年くらい電話しててやっと会えたらおばちゃんだったらしいから主さんも気をつけてね


  • << 52 ラブラブさん それは大変興味深いですができればそうであってほしくないですね笑 女性の声はいつまでも若々しいですからね。 気をつけますありがとございます笑

No.34 15/06/18 19:54
フリーさん34 ( 40代 ♀ )

個人的なやり取りを始めて3年くらいの男友達が居て親しくしてるけど‥

個人的に恋愛未満な関係だなぁと思うよ。


主さんの彼女もそうかもしれないけど二股掛けられる男女は言葉で幾らでも嘘をつけるよね?


相手がそういうタイプでないと見抜くポイントがあれば知りたいな。


私の男友達は幸か不幸か正直に自分のことを話します。若い頃、出会い系で人妻と不倫したり風俗でたまに遊ぶことまで知っても身持ちを固くしなきゃいけない内容(^-^;


私は浮気する器用さが無いし誰かの浮気相手という立場も興味ないけど人としては男友達が好きですよ。


性格の欠点は誰にでもあるし友達なんだから神経質になる必要ないかなと思って。


だけど今も遊んでて
私を浮気相手かセフレにする意図があるならお断りなので「会ったこともない人と知り合って5年」だったりします‥


主さんは私と違って
30分程度の距離なら会おうと思えば会えるから彼女は未だに何らかの理由で警戒してる気がします。


こっちは仕事関係で休みがお互い少ないから関東と九州じゃ物理的な距離がかなりあるから会うタイミングがかなり難しいんです(〇>_<)

  • << 57 フリーさん そうなんです 嘘をつこうと思えば誰でも嘘はつけるし 浮気をしようと思えば絶対できるんです 僕は基本的に嘘はバレなければ嘘ではないし バレなければ嘘はついていいと考えています。 しかしカマをかけても過去の記憶も追求しても 二股をされている、というような影はありません、 自信過剰な発言かもしれませんが僕はウソを見抜いたりするのがどちらかといえば得意なほうだと思っています。 しかしウソをつかれているというふうには思えないので もしウソをつかれていたとしても 僕にはわからないので尊敬します笑 その場合僕にバレれば即終わりですが。 警戒心、たしかにあるかもしれません その警戒心というのは「他の女に移るかも」とか「二股やセフレのようになりたいんじゃないか」というような警戒心という解釈で大丈夫でしょうか? その解釈であってたらそれを緩和するには僕は何を努力すればいいでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.35 15/06/18 20:35
匿名さん35 ( 20代 ♂ )

上には上がいるように下には下がいる…

俺は主さんより下だよ!

主さんと少し似てるところは酒もたばこもやらない!
だけど俺は友達も少ない女友達なんていたことすらない。もちろん彼女だっていたことない!

ネットの出会いも視野に入れながら自分なりに頑張ってるのにすごく寂しいよ

  • << 58 匿名さん 上とか下とかは正直僕にはわかりませんが 自分を下だと言う匿名さんの文章には謙虚さと面白みがでてると思うのは僕だけでしょうか? 僕は出会いはタイミングと自分がどう動くかによってだと思っています。 きっと僕と匿名さんは友達になれると思います。 上から目線のように聞こえてしまったら申し訳ありません。

No.36 15/06/18 21:15
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

もし彼女が会ってもいいと言い始めたら…
別れを視野に入れてると思います。

  • << 59 匿名さん 彼女が会っていいと言い始めたら きっと僕は嬉しくていろいろとプレッシャーを与えてしまうかもしれません 別れると言われても 僕はきっと彼女を離さないと思います。 がんばります。

No.37 15/06/18 22:27
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 19 それでも絶対に嫌いにならないという確信が主さんにはあっても、彼女にはその確信は伝わっていないからこんな現状なんですよね 正直俺はその障… ラブラブさん
おっしゃる通りで、今は彼女が僕に会いたいと思うように全力を注ぐだけです。
がんばります ありがとうございます。

No.38 15/06/18 22:31
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 20 「自分のアイデンティティーを崩してまであったこともない女性にここまで思い入れるのはどうかしているのでしょうか?」 会った事がないからそ… 匿名さん
確かにあって現実を知り、そして離れるのが怖いというのはあると思います ですがそれは彼女もそうですが僕も同じなんです そこをわかってもらいたいんですがなかなかうまくはいかないものですね。
人を信じていないのも 自分に自信がないのも どちらもだと思います。そこは僕ががんばってどう という部分ではないので彼女にがんばってもらおうと思います。

No.39 15/06/18 22:34
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 21 スカイプとかFaceTimeとか顔を見ながら会話してるの? 私は騙されたことがあって、本人と言われても静止画像は信用できないものだから。 … 匿名さん
顔を見ながら会話というのは今の所ありません。
確かに静止画というものは信用できないですよね。
LINEでのテレビ電話には機嫌がいいときには応じてくれます。

No.40 15/06/18 22:35
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 22 もし彼女が自分に自信が無くて会いたくないのなら あまり美化され過ぎても会うのが不安になるかもしれませんね。 私は20番さんに同意です。 匿名さん
自分に自信がない、それはありえます。
しかしそれ以上に他人を信用できない という方のが強いんだと思います。

No.41 15/06/18 22:38
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 23 >僕は彼女以上の女性と出会ったことがありません あなたの事をよく知らないが、これだけは多分あなたの勘違いだ。 もっといい… 恋愛中級者さん
そうですね きっともっと魅力的な女性はいるんだと思います。
25年間生きてきて僕がこれほど好きになった人は居ず、こんなに好きだと言われたことがない ということです。

次がもしあればそんな女性と出会いたいです。

No.42 15/06/18 22:43
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 24 http://mikle.jp/thread/1722746/ 結局会えなかったパターンだよな。 最後には別の彼女ができたよ… 恋愛の達人さん
つらいお話ですね・・・
きっと訳あり、そうなんでしょう
僕も目を覚ますべきでしょうか、以外と冷静なつもりなんですが。。。
1度最寄駅まで行って 家まで行こうとしましたが 頑なに拒否されました
あまり強引にすると警察沙汰にもなりかねないので もう少し待って、突然彼女から別れを切り出される などの変化があれば会いにいってみようと思ってます。

  • << 44 彼女がかたくなに拒否する時点でおかしいんだよ。 もう諦めて忘れた方がよい。 その女、ろくなやつじゃないよ。 ネットではなんとでも言えるだろうが。全て嘘に決まってる。沖縄に会いに行った男もそうだが、騙されてるんだよ。

No.43 15/06/18 22:47
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 25 主さんが知ってる彼女の姿自体が別人なのかも 静止画は信用出来ませんよ? 一番考えられるのは 主さんに見せた彼女の姿が本当の彼女じゃない事… 僕も一度それを疑いました、
ですが今のところ彼女が彼女ではない という考えには至れませんでした。
しかしおっしゃる通り 彼女が彼女であるという証拠は微妙です、そう信じたいという希望的観測もはいっているのでなんとも言えませんが
携帯の中の恋人、たしかにその通りですね。

No.44 15/06/18 22:48
恋愛の達人24 ( 40代 ♂ )

>> 42 恋愛の達人さん つらいお話ですね・・・ きっと訳あり、そうなんでしょう 僕も目を覚ますべきでしょうか、以外と冷静なつもりなんですが。。… 彼女がかたくなに拒否する時点でおかしいんだよ。

もう諦めて忘れた方がよい。


その女、ろくなやつじゃないよ。

ネットではなんとでも言えるだろうが。全て嘘に決まってる。沖縄に会いに行った男もそうだが、騙されてるんだよ。

  • << 60 恋愛の達人さん やっぱり忘れたほうがいいんですよね、、、 忘れれるなら忘れたいし諦めれるなら諦めたいですが、どうしても彼女を諦めれそうにないのでこまっています笑 僕はメリットとデメリットを考えてしまう人間で 彼女と付き合って(?)いるといろいろとデメリットもあります しかしそのデメリットも「好きだから」という気持ちだけでどうとでもなってしまうんだ ということを知らされました 「恋は盲目」とはよく言ったものです。 メリットデメリットを話すとキリがないかと思いますが 彼女が僕を騙して得るメリットはなんなんでしょうか? 一時の癒し のためだけなら少しメリットとしては不十分なような気がして・・・ 長々と失礼しました、諦めることも視野にはいれています・・・ありがとうございます

No.45 15/06/18 22:53
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 26 バーチャル恋愛、ですよね。異性の心友。手軽に気持ちを満たしてくれる存在ではありませんか? 会ってイメージと違う、ということは、お互… 匿名さん
たしかにおっしゃる通りでバーチャル恋愛、
たしかに会う気がないのかもしれません  食事にも誘いましたしデートも計画し、その他にもいろいろ・・・
しかしどれも途中までは乗り気だったのですが 予定が近づくにつれ会いたくない ということが。。。
僕はもともと文章での会話や電話での会話が苦手で あって話をするのが好きなので その旨を伝えてます。

やはり 彼女は彼女とは言えないんでしょうか

  • << 53 うーん。 彼女の心の問題ですね。主さんじゃないよ。 それだけに、どうもできないですよね。。 はい。「彼女がいる」って思い込みで、「バーチャル彼女がいる」です。

No.46 15/06/18 22:55
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 27 どんなに素敵な人でも会えなかったらモニターから出てこない二次元の嫁となんら変わりない。 すぐそばに肌の温もりと息づかい、ほのかな香り… 恋愛中級者さん
そうですよね 二次元の嫁と変わらないですよね。
ではやはり僕と彼女は交際しているとは言えないですよね。。。

No.47 15/06/18 22:57
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 28 なんで合わないのですか?動画で彼女の動く姿見たことありますか?写真だけなら色々な面で怪しいかと…かなり太ってるとか 匿名さん
動画などで彼女を視認したことはありません。
一応 太っている ということはなさそうです

No.48 15/06/18 23:00
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 29 あれ? 電話もしてるんですね。 それでも、会わないの? 気持ちが高まったりしないの? 今のままでは、依存があるからつづいている感じ… 匿名さん
電話もしているし気持ちが高まることはあります、お互いに
そしてその度に会う約束をするけれど当日が近づくにつれて・・・ といった感じです。

現実の女性には出会ったことがない というのはなにか勘違いをさせてしまっているようで申し訳ないです
僕が今まで出会ってきた女性全てのなかで、という意味です。
ちなみに前職も今のバイトも基本的には人とのコミュニケーションを必要としたもので 僕は人と出会うことと話をすることが大好きです。 こうしてネットでやりとりできることも大好きです。

  • << 56 それは。。 上手く発展していくときはしていくものですよ。付き合いに発展しないとき。上手くいかないときはいかないんですね。 彼女とは、上手くいかないかと。。 「今まで出会った女性すべてのなかで」ですか。。 残念ですが、肝心の、彼女とは、会ってないんですよ。だから、同列に比較できるに達していないのですよ? 気付いて? 「これで、会っても好き合えれば、今までで一番最高」なのであって、そこが現実的山場ですから。それまでは、虚像でしかないよ。 かなり、彼女の闇は深いかと思いますよ。主さんは、勘違いしたまま思い込んでしまっているし。 別れたら会いに行く?? 相手が会いたくないから終わりにしたいのなら、ストーカーだし。 主さんは、体の関係に至っていないから、そして両思いだと分かったけれど付き合うにいたらないテンション高い状況が長引いていているからこそ、虚像に熱が覚めないのもありそうですね。 彼女は、会いたくないし、体の関係、現実の関係、求めてないんだよ。したくないし、できないもあるかもよ。 極度の人間不信で病んでいれば、精神的にしたくない。肉体的にも、濡れないとかできないってあるよ。細くて美人でも、あそこが皿っていうのだったかな?構造的にはいらない、できないってつくりもあるのですよ。。 細くて美人、て、案外、反対に犠牲をはらっている方多いです。子宮の病気とかもね、そういう方に多いです。なんでだろう、って不憫になるくらいに。 とりあえずは、発展していない、いかないことが主さんにとっての問題になってきているのでは? バーチャルのみで満足できるか、現実的な出会いを他にあたらざるを得ないか。その選択は主さんにあります。 主さんも今を生きているのだし、今の年齢は今でしかなく、取り戻せないのだから。

No.49 15/06/18 23:03
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 30 今レス読みましたが、動画見たことないなら彼女の見た目に問題あるかと…主が見たのは他人の写真やったり昔の写真やったり ミクルのダイエ… 匿名さん
やはりみなさん見た目のことを気になさってるようですね
たしかに画像のみでのやりとりだとそう思うのは自然なことで 僕もそう考えていたときがありました
しかし時刻的なものやイベント等のタイムリーな内容の写っている写真に彼女が写っているものもたくさんあるのです。
彼女が彼女でないとしたら誰かに頼んで送ってもらっているということに。。 しかしそこまで手間暇をかけて僕を虜にするメリットが見当たりませんもので。。。

No.50 15/06/18 23:05
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 31 色々な形があって良いと思うんですが、 会わないから成り立ってるのかなと思う。 頭だけで恋愛してる。 リアルになるともろもろ問題出て… 金井さん
リアルの問題をお互い加味した上でいろいろとお互いについて話をしているつもりなんですが。。。
しかしリアルでないからのめり込む というのを否定できません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧