注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

川崎中一殺害事件について

No.196 15/03/01 18:21
大学生 ( ♀ )
あ+あ-

≫189

>引っ越すしかないのか…そんなバカなと。

ん?これは何を指していっているのかわかりません。主語と述語は正しく使ってくださいね。日本語は思い込みでは伝わりませんよ。

>守といってあんな行動する若者相手は大人でも危ない。

これはあなたが人の親なら言ってはいけないことです。
どれだけ情けない人生送ってるんですか?育児放棄ですよ。というか子供のことで自分の身をかばうなんて信じられませんね。

>なら先にむけるのは前提のほうじゃないのか?

あなた障がい者ですか?前提の意味わかってます???前提と条件をつけているのは他のレス者やわたしです。

>あんな残忍な子供は重い刑罰、間違った子供育てないようにするにはが優先。>あんなバカいなければ事件おこらない。

あなたは本当に社会がわからないんですね。加害者もある意味被害者なんですよ。あっちも少年です。ですが罰は罰の意味もわからなくはない。
ですから少年犯罪は難しいのです。加害者がなんでこういう事件を起こしたのか
、それを考えるのがわれわれ大人の役目なんですよ。

>それを子供っなかなか…と言ったらあんたみたいなバカ親がこんな事件おこ
>す!と言われたらそら怒るよこっちも。あんたも話あわないでは。

言葉に御幣があったのは謝罪します。しかし、馬鹿な親が結果的に起こした事件とも言えなくないので本質的には取り消しません。被害者も加害者の少年も
双方ある意味被害者なんですよ。未来がある人間なんですから。
なぜこのようなことが起こったのか考えなくてはいけませんね。

196レス目(307レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧