注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

小野田ゆうこさんの絶対復縁宣言 について

No.176 15/10/25 15:21
匿名さん160
あ+あ-

160.171です。頼っていれば復縁できると思っていた私もダメでした。私は小野田ゆうこじゃなく、姉妹サイトの大人の復縁相談室の大石という人に相談していました。
初回相談は小野田でそのあと2通相談し、その後は大石に変えました。文面は少し違ったので別の人物なのかな?
っていうか、このセラピスト達って実在するんですかね?学歴とか経歴とか。実績もあるなら書籍だしてもいいだろうし。
冷却期間なしに。という面はここの皆さんに共通していますね。これは確実に金儲けですね。私も冷却期間を置こうと思っていたら「2週間も過ぎたのであなたの事を忘れる前に連絡しましょう!と。」別れて2ヶ月の間に4通彼に連絡しましたがダメです。挙げ句の果てに彼の職場に行きましょう!とか言われ。たまには、納得できる内容もあったけど頼って言う通りにしていても復縁はできなさそう。7ステップの小澤ってのはどうなんでしょう?

176レス目(196レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧