注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

早産児のママ友募集

No.17 15/02/21 17:00
匿名さん1
あ+あ-

≫15

こんにちは(^O^)

家事お疲れさまです!!
機嫌いいときもしくは寝てるとき、「今がチャンス!!」って感じですよね(^皿^)
うちは最近後追いマンのひっつきむしで、ちょっとでも離れるとギャン泣きなので、家事するときはひたすらおんぶです😂

私は27歳です(^O^)
ありがたいお言葉!!もったいないです(;_;)
ノー天気なんですよね😂

4ヶ月も寝たきりだったんですね(>_<)大変でしたね💦主さん、ほんとよくがんばられたんですね!!
私は寝たきり生活2ヶ月だったんですけど、退院してからの面会通いで、駅まで歩いただけで筋肉痛になりました😨そして一生懸命歩いてるのに、手押し車押してるおばあちゃんにさっさと抜かれてました😂

二人目、慎重にいきたいですよね!!(>_<)私も次も切迫になりやすいかもしれないから、気をつけたほうがいいって言われました💦
だから、二人目を考えるのは、子供がちょっと手が離れてから、私も仕事を辞めて、万全の体制で迎えたいなぁと思ってます(>_<)

修正5ヶ月だったら、まだまだこれから抱っこもいっぱいしてあげないといけない時期だし、安静にしないといけなくなってもまだ理解できないだろうし、ゆっくりできないですよね💦

なにより、また入院になっちゃったら、子供がかわいそうですよね(;_;)

そして主さんが入院になっちゃったら、旦那さんが大変ですよね💦

17レス目(26レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧