注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

カラスの談話室9

No.228 15/04/12 21:44
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

こんばんは。
僕の地域にも、ようやくお花見シーズンがやってきました。
今日は疲れてぐったりで、デートにも行けなかったけど。こんな週もあるね。

>さくらさん
いつもありがとうございます。

そうですね。今は労働基準監督署もありますし。

クビになったら辞めてやる!僕を手放したこと後悔させてやるぞ!…ってな感じですかね(笑)

とりあえずクビは、まぬがれました。
ほどよく頑張りたいです。

>あさかちゃん
僕の仕事の話にはレスしにくかったかな?だったらごめんね。

個人的な意見だけど、変わらなくていいと思うよ。あさかちゃんの病のことは、みんな知ってるし。あさかちゃんが何度荒れても信じていられる人たちがついてきてくれたんだって、僕は思ってる。

ただ、一徹さんは、離れてる理由を言ってない。でも、あさかちゃんは、一徹さんが帰ってこないことが不安なんだね?自分のせいだって、勝手に思ってるんでしょ?

でも、そんなふうに思うより、心配してあげてほしいな。一徹さんは、前に腕の調子が悪いって言ってた。仕事のことも、無理しないとやってけないって言ってた。そこらへんのこと、大丈夫かなぁって、思わない?

一徹さんは、ここで何日も、話しながら、あさかちゃんを待ち続けてくれたよね。今度は、あさかちゃんが一徹さんを待ってあげたらいいんじゃない?

>マイちゃん
うん。いつでもおいでって、僕は言ったよね。覚えててくれてありがとう。

あさかちゃんの「嫌なら仕方ないか」って言葉には、たぶん深い意味はないよ。ショックとか受けなくて大丈夫。「マイちゃんにいてほしい」って気持ちを必死に抑えた結果、出た言葉なんだと思うよ。

「私たち似てるよね」って、マイちゃんはあさかちゃんに言ったよね。そして、僕は僕で、あさかちゃんは僕に似てると思った。つまりは…そういうことなんじゃないのかなぁ。

僕はコミュニケーションが苦手だ。あさかちゃんも、たぶんコミュニケーションは得意じゃないんだと思う。だからね、きっと悪気はないんだってこと。

何日空けても大丈夫。
いつでも、好きなときにまたおいでね。
マイちゃん。

…さてさて。
>あやなさん、ミクさん、ミライさん、山さん、スイコさん、テールさん、そしてココさん、一徹さん!
皆さんお元気ですかー?
季節の変わり目、羽織れるもの着たりしてご自愛くださいー!

228レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧