注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

カラスの談話室9

No.188 15/03/25 18:53
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

≫186

マーイちゃん♪
さくらさんのスレのこと教えてくれてありがとね、全然知らなかったから助かった。

僕のレス読んでくれたの?一生懸命書いたから嬉しいなー!

おっ、働き始めたの?マジで?おめでとう、お疲れ様!

アスペル人同士は不思議と分かり合える。それめっちゃ分かるよー!僕もさ、初めてアスペル人の集まりに参加したときは本当に衝撃だった。初めて来るのに、すごく懐かしくて。「ここが故郷だ!」って直感したんだ。「みにくいあひるの子」の主人公になったような気分だったね。…っておこがましいかな(笑)定型の人と分かり合えないってわけでもないけど、なんか不思議な共感があるんだよね。

ごめん、僕が申し訳ないって言ったのってどの話?なんか忘れちゃったかも。気を使わなくていいよー、アスペル人同士のよしみじゃないか!

僕の上司も僕のこだわりとか分かってくれて、仕事めっちゃ楽しいよー。前の職場とは大違いすぎる。同じような仕事でも、職場によってこんなに違うのねん。

188レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧