注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

カラスの談話室9

No.187 15/03/25 18:41
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

≫183

ちょとまてちょとまて一徹さーん♪
以下省略ってなんですのん!

まー、僕は略しないで書きますけど。
他スレのことあんまり言わないほうがいいかもしれないですが、僕、KYですし。僕のことなので書きますね。

>私がもし 自分がもしも、ずっと続けてきた談話室のスレ主の立場だったら ここでワイワイみんなで話していると 除け者にされたような寂しい気持ちになってしまうと思う

>掲示板は確かに自由だけど でも 一徹 お世話になった談話室も大切にしたい

一徹さん、僕のこと心配してくれたのは嬉しいです。ありがとうございます。

ただ、僕は見返りは求めていません。リアルでも、バレンタインして、ホワイトデーもクッキー贈って。報われないのが当たり前。昔から、そういう男なんです。

そういう僕の価値観に付き合わせるつもりはありません。要するに、僕は大丈夫だからマイちゃんやあさかちゃんに優しくしてあげてね、ってこと。

一徹さんが寂しかった気持ちは、分かるよ。でも僕には、「また来るね」って約束は必要ないんです。話を聞いたぶんだけ聞いてほしいとか、そういうのは無いです。あさかちゃんにリアルの居場所ができたなら、それで充分。本物の実家も、ずーっと住み続けることはできないでしょ。さくらさんちにも家出娘がいるみたいだし、さくらさんを見習って勝手に待ちましょうよ。僕は自分の相談は、基本的にリアルの発達カウンセラーに相談するし、大丈夫です。

一徹さん自身が聞いてほしいことがあるなら、意地張らないで素直にそう言っていいんだよ。

話したくないなら話したくないで、別にいいけどね。

187レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧