注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

均す

No.300 16/01/27 10:31
匿名
あ+あ-

≫299

やっぱりとことんやるんですね。 愚痴を聞かされたり辛そうな彼を見るあなたもしんどいでしょうけど、あなたの彼も私の夫もとことんやらなければ気が済まないし、達成感も得られないのでしょうからどうにもならないですよね。 お兄さんのご長男は今、夫の前の自宅に居てそこで仕事をしています。私は週に一度家政婦さんと一緒にそこへ雑務を手伝いに行っています。お兄さんのご長男はほとんど毎日私の家に夕飯を食べに来ますし、夫と息子が外泊の時は彼の部屋も有るしこちらに泊まってくれます。 だから我が家のことは、夫よりもお兄さんのご長男の方が良く知っていますよ。 今年のバレンタインは日曜日で助かると、夫も息子も言っておりました。 夫は毎年沢山チョコレートを貰いますが、息子も昨年の数は結構ありましたから。 日曜日だしあなたは彼とゆっくり過ごせるといいですね。 新しい手作りチョコのお菓子、素敵ですね。 彼にとっても嬉しい時だと思います。 私はショコラの専門店に予約しました。 夫と息子とお兄さん達と同じ物にならないように、吟味して選びました。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧