注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

均す

No.20 15/02/22 01:25
匿名
あ+あ-

≫19

こんばんは。 早速ありがとう。彼が一席設けて、私の職場の役付きの皆さんに話すと言ったこと、彼から報告を受けました。 彼からだけじゃなく、婚約パーティーに来て下さった彼の側近の皆さんや、彼のご友人達からも、雪崩のように報告されました。 私の直属の上司が泣いたそうです。良かった、良かったって。 自分が至らないばっかりに、私を追い詰めてしまった。 責任を取って、自分が女房と離婚して、私と結婚することも考えたんですって。 あの、いつも困った顔をしている上司が、そんな風に責任を感じておられたのかと思うと、申し訳ないやら嬉しいやらで、私も泣けました。 彼のご友人達は、彼が頼んでもいないのに、もし上手く行かなかったらと、隣室にこっそり控えていたのだそうです。 出番を失って、途中から割り込んで祝いの席になったと、皆さん上機嫌で、まだ飲んでます。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧