注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

日本を巡る気になるニュース3⃣7⃣

No.308 15/03/18 08:40
匿名さん
あ+あ-

≫307

■ 日本の意図は国際司法裁判所?

さらに注目される内容は資料中の、「在米日本人がアメリカに望む事」という小見出し部分である。
「法と規則に従って韓・日両国が最終合意を達成するよう支援して欲しい。韓国に慰安婦が性奴隷だったという証拠を提示するよう忠告して欲しい。韓国側にこの問題を国際司法裁判所(ICJ)に回付するよう忠告して欲しい」というのである。

この部分では、「論議に相応しくない国連委員会で事案を誇張するよりも(instead of overblowing-in non-competent committees of UN)」という荒唐無稽な文字まである。
また、アメリカ政府に「根拠のない主張をする政党や団体を支援しないこと、どの国や勢力も慰安婦問題を政治的・外交的利益のために利用できないようにする事」を要求している。

この資料で一番強調している事はつまり、慰安婦問題の国際司法裁判所への回付だった。
彼らの論理は慰安婦蛮行による韓・日間の摩擦は、1965年の韓日請求権協定に対する双方の解釈の違いから始まったというのである。

『大韓民国と日本国間の財産及び請求権に関する問題の解決と経済協力に関する協定(韓日請求権協定)』は第3条で、「この協定の解釈と実施に対する紛争が発生する場合、政府の外交的解決義務と仲裁回付義務」を規定している。

続きます

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧