注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

イスラム国における日本人人質事件の解決について

No.209 15/02/05 21:51
大学生
あ+あ-

フィナンシュさん、皆様、こんばんは。様々なレスをありがとうございます。

一括のレスで申し訳ありませんが現在世界に蔓延する数々の諸問題を
包括的にどう処理し進めていくかこれについて自論を申し上げます。
まずそれには人間としての行動心理を把握する必要があるかと思います。
すべての行動は理論と心理と感情のバランスによって決められ物事が進行すると考えられるからです。また人間はその種族によってそのバランスが微妙に違っていて欧米白色人種は行動力探検心に富むが決断を急ぎ白黒をつけたがる極性から衝突も多く破壊する行動に出やすい反面がある。
黒人は本能的な楽しみに生活を特化させ苦しみの末に得られる文明とか知識にはあまり興味がなかったため
文明が遅れ大航海時代に白人に割拠奴隷とされた。
黄色人種は忍耐力、着実性に富むが奇抜より着実をもっとうとしてるため古代文明においては優位を保ったが近代の産業革命以降の急激な変化の中では着実性があだとなり白人に先行を許した。
現在はこれらの人種間の違いと宗教、特定の貿易に絡む利害関係が複雑に交差して複雑に対立関係を産んでいる状態だと思います。

209レス目(327レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧