注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

イスラム国「どこであろうと日本人を見つければ危害を加える。」

No.141 15/02/05 06:12
匿名さん77
あ+あ-

≫98

私は女ですが周りに見てきた日本人女性の悲惨さよく知っています。

差別無しに人種関係ないと思って接した私ですが、知れば知るほど、深く掘り下げて見れば見るほど、
現実で接して見てきた私の感想です。

特に女性だけをひいきしている訳でもなく、そう感じました。

差別をする自分が心、狭きなのかもしれない。が、怯えて暮らす日本人女性、もしくは必死に働いている日本女性の横で祖国へ多額の資金を送っています。それが、普通みたいですね。
そして、
生活保護以下の暮らしで「生きてるだけで幸せだろ?」と思ってる中近東、中東の男性。

日本人女性は、日本国内に置いて日本人だから必然的に世帯主になります。
ビザが目的である外国人男性は、ビザの為に決して離婚しません。

彼らは、すぐ、ぶち切れ「殺す」とか言いますね。思考回路が違います。

何故か、凄く残念だと思います。

私が思うに彼らは彼らの国で勝手にやってくれ、日本人を巻き込むな、とまで私は感じました。

141レス目(153レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧