注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

訴訟中に調停

No.14 15/02/01 20:05
名無し
あ+あ-

≫13

ありがとうございます。

美人局。
疑った部分はありました。

というのも「嫁にバレた」と言われた時に「破綻してたのにどーして??」と聞いた時に「念のため発着歴とメール(たわいない会話)は消してたけど、履歴(打った文字)を合わせてバレた」と。
でも今回の調停訴状に何月何日にどこで待ち合わせをしてどこに行って食事をして、どこで買い物をして、どこそれホテルに入ったなど事細かく書いてあったんです。
相手は自らの会社を起こし土建業をやってる人なので、シフト表などは勿論ありません。

食事や買い物の後、ドライブして帰ってるのにホテルに入った。
と記載があり…「えっ?」と思いました。

相手曰く、本人の証言と私が録られたボイスレコーダーしか証拠はないとのことです。

警察に行くにしても証拠がないと相手にしてもらえいんじゃないかと…。

調停は間違いなく不成立になるかと思います。
双方の意見が合致しないので。

相手は仕切りに300万に拘っているので。
私はいけないことはしたと思っては居ますが、離婚理由もこちらがされたことも期間も全て含めてせめて数十万でと思ってるので。

裁判になれば連帯で債務をくだされることがあると聞いたので、きちんとした場での公平なとは考えてはいますが、あちらはふたり。こちらは一人。なので私の証言が認められるかが不安でして。

14レス目(18レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧