注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

てんかける6

No.285 15/01/29 08:33
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫267

(´・д・`)フラレたんじゃない、遊ばれただけよ( ̄^ ̄)

(´・д・`)日本はやれ先進医療だ何だと言っても今の時代に法律がまず追い付いていない。法律だけじゃない、先進医療と言われる器機を熟知するスタッフが極端に少ないんだ。そもそもステロイド系の薬は効果が強い反面、骨粗鬆症・免疫力の低下・人によっては動脈硬化を引き起こす辛い副作用がある。コレはもう法律が変わらないと見直されないだろう

(´・д・`)関係無いけど俺が去年の春先にバイク事故を起こしてチョロっと生死をさ迷った時に処方された薬の副作用なんて目を疑ったよ

黄疸・血便・呼吸困難・吐血・皮膚がはがれる、もろくなるetc.

(´+д・`)(アホか!?)って思ったわぃ

(´・д・`)怪我ならまあ、ある程度は治せる技術がある。俺なんか左側のあばら骨が全部…ほぼ粉砕骨折に近いかな?つぶれ掛かった肺にも刺さって出血した血が肺にたまって搬送された時なんて自発呼吸さえ出来なかったけど、これら目に見えて明らかに分かる症状ほど答えがハッキリ出来る場合とらぶちゃんの場合じゃ先は見えない

(´・д・`)下手な気休めはしない。一生治らないかも知れない。あるいは治るかも知れない…ひとつ確かな事はここには仲間がいる。味方がいる

(´・д・`)抱えこんでふさぎこむ前にここにおいで。少しでもまぎれるならてんちゃんも喜んでくれるし俺も嬉しい♪前にも言ったけど焦らないでね

(´・д・`)おはよー

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧