注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

デキ婚の友達 妊娠先を越された

レス27  HIT数 8505 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
15/01/28 09:35(最終更新日時)

友達のAちゃんは学生時代は優等生でした。初めての彼氏はかなり年上で、不倫でした。妊娠したけど、堕胎しました。親には内緒です。それからしばらく付き合っていたけど、彼が奥さんと別れることはなく、関係は終わりました。
そのうち、Aちゃんは新しく、同僚で好きな人ができて、その人が遠いところに転勤したら、自分も転勤願いを出して、運良く受理され、近くに行くことができました。半ば強引に付き合い、デキ婚に持ち込むことができました。

私はAちゃんより前に結婚しましたが、子どもができません。堕胎経験もありません。はっきり言って真面目に生きていて、アホらしいような?悔しいような?です。

Aちゃんの結婚と妊娠は人伝に今日、聞きました。
友達(向こうはそう思ってないかも。三年前の私の結婚式には来てくれました)のおめでたを素直に喜べません。優等生ぶっているのに裏では…。そんな思いが浮かんでいます。

自分の心の中は今ぐちゃぐちゃです。

それは重ねて…
私の夫は転勤で、一足先に転勤先で働いており、引っ越しまでの2ヶ月、私は一人で準備。今週やっと引っ越しで、一人で準備頑張ったな、もう寂しくない、と気持ちを立て直していた矢先でした。

いい年して、こんなことでヘコむ私はバカですか?

No.2180876 15/01/27 01:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧