注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

競馬三昧

No.326 15/04/10 00:08
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫323

なるほど。深いですね。
普通の馬ならバテてもシップは類い希なるスタミナがありますから軽い芝の東京や京都は駄目でも中山でも外回りで早めスパートで捲って外回して行くのが合ってそうですね。
天皇賞は合わないのに出すのはJRAの圧力があるからだとすれば裏で金もらってそうですね。
詳しくは忘れましたが人気のある馬が出走するだけでボーナス出るような話を雑誌でみたような気がします。
須貝は毎日宴会してそうな印象があるので羨ましいです。
枠順決まってましたね、どうしたんだろ。
JRAも有馬記念以外はどうやって決めてるんずかね。
JRAのお偉いさんがコッソリ投票するために自分で決めてるんですかね。
オッズにしても正確かはわかりませんし、写真判定も疑問な時もあります。
疑い過ぎかも知れませんが、馬場の水分量をあんなに大胆にごまかすんだから何をやらかしていても驚けませんね。
しかし競馬が楽しいのでこちらもあんまり強気に出れないので、JRAの鬼畜ぶりが目立ちますね。
もう少し競馬の魅力が半減すれば努力するかも知れませんね。
ココロノアイ外枠ですが、力的に心配です。
大金なだけに来る事を祈るしかありませんが、う~ん大丈夫ですかね。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧