注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

♡埼玉県川口市周辺に住むママ友様募集中♡

No.97 15/02/03 13:15
ゅきみぅる ( 20代 ♀ 3RzfG )
あ+あ-

≫92

戸田って公共料金安いんですね‼︎初めて知りました‼︎∑(゚Д゚)
私のとこは、まだ取るようない行動はないかね?取られたら、その場固まり…周囲を見回し…他のおもちゃで遊ぶ。人が持ってる物が欲しい時は、ずーっと持ってる子について回りしばらく欲しそうにじーっと見てる感じですね(^◇^;)(笑)取る側になると親御さんも大変ですよね(ーー;)中に、公共の場であるだけのおもちゃ全てを自分のものにして、他の子に絶対貸さない子を見たとき、周りに親がいても注意もしてなかった時は、さすがに「えっ…(ーー;)」と思いましたが、みんなにも貸してあげるように口だけでも促してくれるような親でしたら、仕方ないよねと思えます♪(´ε` )娘がもし、取る立場なら何回も教えてそれでもダメならその場から無理やり立ち去るという事をさせますかね(^◇^;)自分で納得しない限りやぱ繰り返しちゃうと思うので言い聞かせるまでは本当大変そうです(つД`)ノ

97レス目(289レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧